ブログ

2018.01.16

明日を迎えに行こう

こんばんは('ω')ノ

朝晩と寒い日々が続きますね。

そんな冬に役立つ、天才的な発想がVISTA管理人から生まれたので、ここに記載しましょう。

一人暮らしの方限定のお風呂の入り方!

普通の人は普通に風呂場に入ってシャワーを浴びて温まってから外に出て、外気の寒さに震えることでしょう。
寒いだけでなくヒートショックのリスクもあるし、湯船をやるには一人じゃもったいないしと思うと我慢するしかないですよねぇ。

そんな中生まれたVISTA流風呂の入り方。

それは、ドア全開で風呂に入ること!

もちろん一人でいるときにしか使えない変態技ではありますが、一石三鳥の効果があるのです。

①浴室外との温度差がなくなるため、ヒートショックにならず体が冷めにくい。

②風呂の中が涼しくなるため、ずっと浴びていてもお湯がぬるく感じなくなる。

③外に湯気が出ていくため、加湿効果で冬の乾燥対策ができる。

我ながら完璧な発想ですな(´・ω・)

外にお湯をかけないように気を使う必要があることと、洗面所の鏡が曇ることが欠点ですね。

さて、なぜ急にお風呂の話をしたかというと、2月にVISTA温泉旅行を考えているためです。

温泉に行ってぬくぬくして海鮮を食べて幸せになろうの企画。

たいていこういう企画は提案だけして流れることが多いわけですが、今回は秘策あり。

秘策は秘策なのでここには書かないでおこう(´・ω・)

私事ですが、近畿から行ける温泉で行ったことあるのは福井の芦原温泉、石川の山中温泉、富山の小川温泉だけでして、近畿の温泉には行ったことがないのであります。

そこで、城崎温泉や有馬温泉、下呂温泉などに行ってみたいところ。

というわけで、温泉グルメツアーを2月に企画します。

今度こそ流局させずに成立させてみせよう。

土日で一泊二日が理想ですね(´・ω・)

夜までトランプやったりする学生的なイベントができればと思います。

VISTA旅行は2年くらい言ってないので、久々に行こうじゃないかぁ(´・ω・`)

そんな宣伝だけして今日は終わりもす。

ぐんない(´・ω・)

スポンサーリンク

コメント

ぃつもぉ世話になってぉります!温泉、興味ぁりまぁす!
結婚相手探しをしてるってぃつもぉっしゃってますが、彼女ぃなぃふりしてるだけですかぁ?

  • ゆぴこ
  • 2018.01.18 14:03

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索