ブログ

2018.03.21

逆にプレミアム

へろう('ω')ノ

今日は祝日。

おれは出勤だけどね(イヤミ

春が近づいてきたと思ったら突然寒くなって、毎年恒例の春が来る詐欺に引っかかっております。

VISTAで予定しているお花見の日は晴れて暖かくなることを願いたいところですね。

春になってVISTAメンバーの出足も良くなってきたのか、気付いたら7人も集まっていた。

その次の週のもつ鍋会も早くも5人集まってまして、来期は好調な出だしになりそうです。

しかしおれは仕事が忙しくなること必至なので、イベント自体は減る見込みです(サーセン

隙を見て開催する形にしたいのですが、今までのように前々から平日のこの日を予約する、といった形をとるのは難しいと思われるので、一工夫しようと思います。

名付けて逆プレミアムフライデー。

金曜の22時にスタートして終電まで飲もうという会です。

早く行ける人は早く行って飲んでてください的な調整もして、金曜日をフルに楽しめるような工夫を考えたいと思います。

あとは他のメンバーに幹事を任せて回していく感じですかね(´・ω・)

そのうち余裕も出ると思うので、うまくやりくりしながら続けていきたいと思います。

仕事が忙しいから何かができないというのは最初は仕方ないけど、いずれは予定があるから仕事をここまでに終えるという目標意識をもって臨みたいよね(マジメ

メリハリってやつ。

仕事を理由に家庭を放棄する父親にはなりたくないからね!

父親になる3段階くらい手前のStepにいるけどね(´・ω・)

春になったからそろそろ本気出す。笑

ベイスターズの優勝が先かおれの結婚が先か、いい勝負でしょう。

ということで、以降は久々に野球の話!

ゴールデンウィークにハマスタに行きたくてチケットをとろうとしたらもう埋まってた。
超がっかりです(´Д`)

転売禁止の法律はよ!

まぁゴールデンウィークとはいえ状況によっては行けるか分かんないんだけどね。

とはいえ普通の試合のチケットが1か月以上前から売り切れる状況になるとは、ベイスターズの人気がやばいですね。

嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです。
調子乗ってバカやるファンが出ないことだけは願いたい。

しかし今年は久々に訪れた優勝のチャンスと言っても過言ではない状況です。

ピッチャーが何人か出遅れているとはいえ、選手層が20年振りに最高な状態といえましょう。

大和は来ましたが個人的には倉本さん応援したい派なので、できれば去年と同様倉本-柴田の二遊間でお願いしたいところ。
打てない守備型の選手はチームカラーに合わないし、大和さんには悪いけど1億円も払って獲る選手じゃ無くね?って今でも思ってる。

あと外野は桑原を絶対視しないでいい気がするよね。

梶谷もセンターできるわけだし、筒香はレフト固定で桑原梶谷細川佐野ソトあたりで調子によって変えていいんじゃないかと思ったりもします。

ピッチャーは石田以外出遅れ気味みたいだけど、この隙にずっと期待している飯塚さんが10勝してくれることを期待。
オープン戦防御率0点台みたいだし、今年覚醒するのではないか説。

多分10勝は無理だろうけど、1年通してローテを守り抜いてほしいところです。

ということで、今年も5試合は見に行きたいですねぇ。

ベイスターズファンが増えたということで、甲子園にもガンガン行こうと思います。

それと、オリックス戦が京セラドームであるので、ここは絶対行きます。

そんな目標。

今年も日本シリーズ行けないものかねぇ(´・ω・)

そんな期待をしながら、今日はここで終わります。

バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索