ブログ

2018.04.28

淀のロングはクリンチャー

はろう('ω')ノ

ようやく仕事納めになりまして、念願のゴールデンウィークに突入です!

割とマジでGWのうち何日か出勤の可能性があったのですが、おれは移動したてでできる仕事内容が限られていることが幸いし、明日以降は普通に休めそうであります。

しかし同じチームの人は出勤する人もいたりして、商売としては結構な修羅場な時期に差し掛かってきております。
複数のお客さんからいろんな要求があったりして何から手を付けたら良いか分からないような状況が一か月続いています。

マネージャーからはいいタイミングで来てくれたねと歓迎いただいて非常に嬉しいのですが、いきなりこの激務になると未来が不安でしかないですね(´Д`)

とはいえ5人のチームで無限にあるタスクを分担してどうにかこの場を乗り切ろうという雰囲気は良いので、自分も貢献できるよう頑張ろうと思います。

4月の残業時間は結構な量になったので、お給料は期待できそうです。
だいぶ増えるんじゃないか説。

平日に使う時間がほぼないので、収入が増え支出が減るという理想的な経済状況ができあがってくるはずです。

しかし逆に言えば平日に遊ぶ時間がほぼないので、結婚は遠のく一方であります(´・ω・)
なんだかんだ進捗はなく、もはや出会いの場に行くことも面倒になってきましたね。

今は仕事に没頭する時期ということでしょうか。

もしそうだとしても息抜きはしたいのでVISTAのグルメ会は続けます。

管理人の勝手な都合で土日メインになってしまい恐縮ですが、引き続き参加してくださる方がいることを願いつつ、まだ募集したいと思います。

銀行員とか公務員とかメーカー勤務の方とか土日休みの方カモンであります。
もちろん夜ごはんの時間に来れれば平日休みの方でも歓迎ですけどね(´・ω・)

そして今週、なんとVISTAでは東京グルメの会を行います!

我が地元の東京でグルメ巡りをしようの会です。

管理人がGWほぼ実家に帰るので、もし大型連休で東京来る人がいればグルメ巡りをしようじゃないかという神案であります(*'▽')

果たして参加者はいるのでしょうか???

VISTA関東出身者は少ないので開催成立の確率はトウシンモンステラが天皇賞春を勝つくらいしかないといえましょう。
ぜひとも関東出身関西在住の方はVISTAに来て輪を広げてほしいですね('ω')ノ

ということで一週間楽しく過ごしましょう!

楽しい春の始まりです!

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索