ブログ

2018.05.12

ネクタイは水色

ぐも~('ω')ノ

今日は会社が休みだけど早起きです('ω'

特に理由はない。

なんか目覚めが良かったから起きた感じであります。

喜んでいいのか悪いのか、完全に早起きのリズムが出来上がっているといえましょう。
そしてこのナチュラルな早起きが年齢のせいでないことだけは確かであると書いておきましょう(´・ω・)

たぶん最近ずっとカーテン全開で寝てるから、太陽さんに起こされたものと思われます。
一番自然に起きれて、まぶしいから二度寝をしようとも思わなくなる、そんな作戦です。

昨日閉め忘れて休日も早起きになったということであります。

これは多分昼過ぎに眠くなるパターンですね(-_-)z

そんな今日の予定は友人の結婚式!

入社以来ずっと仲良くて、旅行したりもする会社の同期です。

とてもめでたい\(^o^)/

晴れの舞台で天気も晴れそうで良かったですね!

私としては社会人になって以来、今回で13回目の結婚式の参加になります。
参列者の立場でベテランになってきました(´・ω・)

今回も受付をやるということで、ホテルマンも驚きのさわやかな受付ができるよう努めたいと思います。

さて、早起きして勢いで書き始めたものの、特にネタはないのでこの先のVISTAの予定でも書きます。

実は今のところこの先の予定は真っ白であります(ピンチ
予定が立ってないので誰にも連絡できてないそんな感じ。

どうしようかね(´・ω・)

ひとつはメンバーが幹事やってくれる平日のイベントを予定していて、それ以外のイベントが全く決まらない状況です。

土曜日にしても休日出勤のリスクがあったりして難しいのですが、やりたいイベント自体はいくつかあります。

・ボタン鍋の会

私が人生で一度も食べたことがないボタン鍋とやらを食べてみたいので、どこかで開催したいと思います。
貴船の近くは名物らしいので、ボタン鍋を食べに行きその足で貴船神社にて縁結びをするそんな会にしたいと思っています。

・スッポンを食べる会

実はスッポンも人生で一度も食べたことないものなので、滋養強壮にいいらしいそのパワーの源をゲットしに行きます。
たくさん子どもが欲しいからね!

・トランプを遊びつくす会

最近ネットでトランプの遊びを調べたら知っているもの以外にもいろんな遊び方があるんですね。
そこで、ネットに乗ってるマニアックなトランプゲームをみんなでやって楽しもうというそんなイベントを考えています。

家イベントなのでタコパとセットになるかもしれませんが、多分楽しいはず。。。

・競馬場に行こう

最近ごぶさたしているので京都競馬場に行ってお馬さんをワイワイ楽しもうという会です。
みんなでお金を増やして実質タダ飲みができるといいですね。

そんな感じでイベントは頭の中にはありますが、時間的にどうするかを考えています。

平日が全部遅くまで仕事なので土日しか空いてないことと、その土日も別の予定や突然の出勤があり得るためなかなか決めにくいということで、うだうだしております(´・ω・)

今日あたり決めて連絡したいところ。

そんな感じでたまに予定が停滞しますが、そんな緩めのサークルに興味ある方いたらご参加おまちしてます('ω')ノ

それでは今日も一日楽しみましょう、バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索