ブログ

2018.05.31

夏のクリスマス

はろう('ω')ノ

今日は残業時間がフルに達したので早めに帰ってきました。

また明日から6月になるのでリセットされるわけですが、今日はゆっくり休もうと思います。

そんな中、帰ってきて野球つけたらその瞬間筒香がホームランを打ちました。

おれもってるね。

見続けたらサヨナラ勝ちしたし、素晴らしいことこの上ない。

倉本さんが2軍に落ちて代わりに上がった山下さんが結果出したので、二遊間の層が厚くなった感じがいいですね。
おれは倉本さん好きだから頑張って這い上がってきてほしいですけどね!

それにしても、ロペスが怪我で欠場しても勝てたのはでかい。
筒香かロペスが抜けると打線の層が一気に薄くなるのが弱みだったけど、ここを拾えたからなんかいけそうです。

明日からソフトバンクなので、去年の日シリの雪辱を期してボコボコにしてほしいですな。

今永と濱口で2勝できるでしょう(楽観)

内川も千賀も東浜もいないソフトバンクなど恐るるに…足る(小声)

さて、今日は特にネタもないので、最近買った面白いグッズを紹介しましょう(´・ω・)

それは怠け者メガネ。

どういうアイテムかというと、寝ながらテレビが見れるという画期的なメガネなのです。

意味が分からないかもしれないけど、読んで字のごとく、寝ている格好で正面にあるテレビが見れるのです(そのまま)

眼鏡に鏡が2個ついているだけの単純な構造ながら意外となかった発想。
テレビだけじゃなくて本も読めたりする優れものです。

イメージ沸かない人はググって見ればわかる。

これで寝ながらテレビ見て肩こりを軽減したいね(´・ω・)

これ買って思いついたけど、いつかVISTAで面白雑貨の交換会をしてみたいと思います。

クリスマスだとプレゼント交換とかするけど何もないこの時期にいきなりやってみよう的なイベント。

プレゼント交換だけじゃなくて美味しいと思うものを持ち寄るポッド何とかをやりたいところ。

イベントは思いつくけど休日が足りなくてなかなか実現が難しそうですが、考えたいと思います。

6月もイベントはいくつか考えてまして、スッポンの会、野球観戦の会、金曜10時の会、ボーナスの会などがありますので、これからの夏を楽しみたい方、ご参加お待ちしております('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索