ブログ

2018.07.28

キラキラソウル

はろう('ω')ノ

台風が来てますね!

地震大雨猛暑台風と、ここ最近地球が忙しいですな(´・ω・)

さて、今日はVISTAの集まりがあったのでその内容を書きます。
これを見てサークル参加者が増えることをひそかに期待しております('ω')ノ

本日のイベントはラフティング。

去年に続いて2回目の参加であります。

京都の保津川をボートでバシャバシャと漕ぎながら下っていくあれです。

振り返りになりますが、去年のラフティングはゲリラ豪雨に見舞われまして、相当な雷雨というかもはや嵐の中で決行されたハードな川下りでありました。

今年は台風が接近して天候が危ぶまれたものの、どうにか維持して晴天で決行。
最近まじめに働いてるし、日頃の行いが良くなったからと言えましょう。

そんなラフティングの会、VISTAからは5人で参加です。
去年は6人だったので1人少なくなったとはいえ、今年も5人集まったので上々でしょう。

ラフティングのイベント会社は去年と同じくキラキララフティングさんで予約しました。
スタッフの方の雰囲気がとても良くて楽しかったからね(*'▽')

今回は男女比でいうと3:2だったのですが、5人だったため別のお客さん(女子大生?)2人が同じボートに同乗して計7人+イケメンスタッフの8人で保津峡をラフティングです。

我々は社会人サークルという性質上もっと陽気なメンバーが集まりそうな風に見えて意外とシャイなメンバーが多いため、同乗した若さ溢れる女子大生とトーク力抜群のスタッフの方に完全に引っ張られてましたね。笑

VISTAはチャラチャラ系は全くいないので平和ではありますが、ノリノリで盛り上げてくれる人も少ないので、こういうメンバーが増えるとより楽しくなりそうですね('ω')

ということで楽しく始まった川下り。

去年と同様飛び込みや遊泳、ボート上のジャンプなど、川でしかできないいろんなイベントでわいわいしながら、真夏の川を楽しみました。

内容を一行で終わらせるなって?

川で遊ぶのは疲れるんだよね(眠

気温も水温もちょうどいい感じだったし、去年より長い時間川に入ってた気もするので、疲労も去年より大きいということです(サーセン

でもあと1時間くらいボート乗ってていいくらい楽しかったです!

その後は受付場所に戻って着替えてラフティング自体は終了し、我々はP氏?の車に乗せていただいて焼肉に行きました。

運動後の焼肉は2倍うまい。

海やプールの後の焼肉も2倍うまい。

VISTAのメンバーと食べる焼肉も2倍うまい。

だから8倍うまい。

暑い夏はスタミナつけないといけないので、ここで元気つけて頑張りましょう!

ということで、今回は以上です。

夏のラフティングは恒例行事として来年も行きたいと思います。

興味ある方はぜひVISTAでお待ちしております。

それではバーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索