ブログ

2018.07.31

今夜夢の見える丘に

夏だね(´・ω・)

7月ももう終わりということで、夏も半分くらいが過ぎたといったところでしょうか。

この季節が1年続いてくれると嬉しいのですが、冬が来るのが憂鬱でなりませんな(´・ω・)

今のうちにたくさん遊んでおこうということで、今日はVISTAのこの夏のイベントをご紹介。

夏と言えば海といいたいところですが、先週ラフティングをやったので、水遊びはこの辺にします。

次なるイベントはディズニー!

そうです、VISTAメンバーでディズニーランドに行こうの会を開こうと思うのです。

日時は8月13日の月曜日。

なんとびっくり月曜日開催!

お盆を利用して夢の国を満喫するファンタジーな企画。

もちろんVISTAで試みるのは初です。

現地集合現地解散で、一泊したい方はセルフで泊まってもいいし、すぐ帰りたい場合は夜行で帰ってもいいし、途中参加でもいいという融通の利く状態にしようと思います。

しかしどんなに企画は魅力でも関西のサークルかつ月曜日の開催でメンバーを集まるのはなかなかにして難しく、現在3人。

あと一人来れば開催が決定できるそんな状況であります(´・ω・)

ここを見ているメンバーの方や興味を持っているそこのあなた!

今がチャンス!

ここで名乗りを上げなくては企画が流れてしまうかもしれない、そんな状況であり、逆に言えばここで参加を決めてしまえば開催が決まるというまさにスレッショルド人間になれるチャンスであります。

偶発的に開いた一見さんもウェルカム('ω')ノ

夢を追いかける人間は必ず報われる時が来ると聞いたので、ここで夢の国に飛び込もうではないか。

Mickeyが待ってるよ('ω')ノ

実は私、関東に生まれ育ったにもかかわらず、ディズニーは人生で1回しか行ったことがなかったりします(´・ω・)

しかも小学生の頃なので、だいぶ前なのです。

正直言って全然興味なかったし、歴代彼女も意外とディズニー好きがいなかったりして、全然行く機会なかったよね(´・ω・)

でも京都に来てから、関西の人がディズニーのために関東までわざわざ行ってわくわくしているのを見て、今さらディズニーに行ってみたい!とひきつけられるようになったのです。

ミーハーというか便乗というか、とにかくまぁ夢の国でロマンを感じたくなったわけだよ。

いずれ彼女と行くときの予習と言っておこう(´・ω・)

ということで、ディズニーに行きたい系メンバーを含めて引き続き募集していますので、興味ある方ウェルカムです~('ω')ノ

コメント

検討しています。

  • しゅん
  • 2018.08.04 13:05

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索