ブログ

2018.08.16

現実は白い紙

はろう('ω')ノ

HPのトップ写真を先日のディズニーシーで撮った写真にしました。

やっぱりディズニーの夜景は綺麗ですね。

もっともっと夢の国にいたかったですな(´・ω・)

いまや現実に帰りまして、明日から仕事であります。

今週は土曜日も仕事で、その後アメリカに行く準備もしなくてはならず、いきなりの現実にバタバタしております(´Д`)

前回も書いた通り、弟に追いつくべく婚活もそろそろ本気でやらなくてはならないというのに、全然滞っている現状です(ピンチ

運命は思い通りにはやってこないようで、幸せをつかむまでにはまだまだ時間がかかりますな(´・ω・)

そしておれが応援できていないせいで、今年のベイスターズは全然ダメですね。。。
最下位と0.5ゲーム差になってまして、中日の勢いと比べるともはや今シーズンは最下位になる可能性もあるんじゃないかとネガってしまいます。

先発が東以外全滅で、本当に誰が投げても同じくらい打たれるというひどい惨状です。

ロペス筒香宮崎も打つには打つけどなんかつながりに欠けるというか、打ってる割に点が入らないもどかしい試合が続いている気がしますね(´・ω・)

本当はスタジアムに見に行きたいのですが、今年はあまり時間もないのでなかなかいけてないところです。
CSが甲子園で開催されたら駆けつけるつもり。

確率は5%くらいでしょうか。

そんなこんなで最近バタバタしているため、VISTAの8月後半の活動は悲しくも未定です。

ここに来てこの先の予定が何も立てられていないというのは、管理人として失格といえるでしょう。
先が見えない仕事を理由に予定が立てられないのであります(サーセン

父親になって仕事のせいにして家庭をふいにするタイプの人間にならないように気をつけたいと思います。

一応9月の半ばくらいから仕事が落ち着くはずなので、そしたらVISTA平日会を復活させつつ、さらに毎週のグルメ会やレンタカーで鳥取を旅する会みたいなのもやりたいと思ってはおります。

そろそろマジで車を買ってしまおうかとも思っておりまして、欲しい車をリストアップしたうえで見積もりもらって価格交渉に臨むような流れも開始したいと考えています。

おれが車を買えばVISTAグルメの会の幅も広がることでしょう。

そんな予告です。

今日は宣伝にもなってないような宣伝で終わりですが、最近メンバーからいろいろな京都のおいしいお店情報をいただいたので、少しずつ巡ってみたいと思います。

それではまた、バーイ('ω')/

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索