ブログ

2018.09.02

一部と全部!

はろう('ω')ノ

最近ベイスターズが弱いですね。

今永の防御率が青天井に上がっていき、平良京山の伸びそうで伸びない系右腕は揃って炎上し、濱口石田は被弾祭りでウィーランドは2軍。

最後にQS達成したのいつだろうってくらい毎試合炎上している気がします(@_@)

さすがに今年はCSも難しいですかね。。。

一応他の4球団もそこまで好調なわけではないので、希望をもって見るだけ見ようと思います。

さて、今日は先日ありましたVISTAの集まりのご紹介。

いそ松さんに行ってきました!
http://isomatsu.isozumi.jp/

京都ならでは大人気の五十家グループのお店の一つです。

VISTAでは他の系列店には全部行ったことがあったのですが、いそまつさんだけなかったので、これにてコンプリートであります。

アメリカでジャンクフードの日々が続いたこともあり、和食かつ野菜をたくさん採れるお店は貴重といえましょう。

1か月前から予約しまして、早い段階で6人揃った人気のお店。

あと一日違えば8/31で野菜の日だったのですが、残念ながら9/1でした。
悔いが残りますね(適当)

そんな語呂合わせはさておき、久々のいそやグループはやっぱりいいお店でした。
サラダに葡萄が入っていたり、飲み物から野菜入りのものがあったり、オリジナリティを存分に出して美味しく整えるのは、他のお店にはまねできないレベルの高さですね。

アヒージョと甘い芋スティックがとてもおいしかったです。

〆のパスタからデザートまで、6人で結構な量を食べたのですが、一人3000円くらいという安さでして、コストパフォーマンスの高さとしてもさすがいそやさんですね(´・ω・)

集まった6人の進捗は悲喜こもごもで、プライベートなことは伏せますが、いろんな話を聞くことができました。

やはり彼女を作るには大人数が集まるところに顔を出していくのが一番のようです。

次は2人ではなく4人揃えて大規模型の街コンに行ってみようかね(´・ω・)

秋になったら本気出す(´・ω・)

そろそろなんかいい出来事が起きる予感がするんだな!

とでも言っておこう。

平日は頑張って仕事して土日のどっちかに行動をしてみよう。

そんなことを思いながら、今日も何もなく終わりです。

バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索