ブログ

2018.09.07

もう一度キスしたかった

はろう('ω')ノ

本日は有休。

なんと半年ぶりに取得。

4月から部署変わって忙しくて全然休み取れてなかったけど、半年たってようやく落ち着いてきた(つもり)。
ずっとギリギリchopの日々だったのが、最近少し余裕が出てきまして、さよなら傷だらけの日々よ的な感じであります(´・ω・)

さすがに半年取らないのはまずいということで、この微妙なタイミングで有休を取ることにしたのであります。

せっかく有休取ったから何か予定を入れようと思い、先週の頭にイベントを検索してみたところ、愛知にてB'zのライブがあるとのこと。

金土日の3日間開催みたいなのですが、サイトを見たら普通に全日取れるではありませんか!

B'zクラスともなると、ライブのチケットはファンクラブに入って高倍率の抽選を潜り抜けて運よく当たって、しかも高額でようやくゲットできるものなのかと思ってたら、なんか普通にちけっとぴあで売ってて普通に販売中になってて、普通に買えるのね(´・ω・)

S席9500円。

なんかいい席っぽい。

金曜日にしようと思ったけど、東京の友達が来れるっぽいので土曜日にして2人で観に行くことにしました。

雨が降るっぽいけどライブは雨天決行だから大丈夫だし、雨のライブもいいですよね(´・ω・)

楽しくsplashしてきます!

そんな急遽決まったさまよえる蒼い弾丸ツアー。

昼頃名古屋に着いて矢場とんで1日分のカロリーを取り、夜はIt's show time。
熱き鼓動の果てにはOCEANが見えるMOTELで一泊stay greenして、次の日はナゴドで野球を見る。

友達が中日ファンなので、中日広島戦というどっち応援していいか分からない試合を見に行ってきます。
松坂だったらいいなぁ(´・ω・)

しかし、ライブの予定を土曜日にしてしまった結果、今日は暇。

会社からcallingが来ないかと震えつつも、TIMEを持て余しております。

せっかくの休みをHOMEで過ごすのももったいないので、何かしようかと思っております。

最近アマリニモいいことZEROだし、婚活パーティにでもDIVEしようかしら(´・ω・)
そろそろハピネスが欲しい。

このALONEかつMy Lonely townな日々を卒業すべく、神様に愛のバクダンをもっとたくさん落っことしてもらい、レディをナビゲーションしてもらい、太陽の小町エンジェルや裸足の女神と出会いたいよね(/・ω・)/

できれば今夜は月の見える丘に行って月光を見て、愛のままにわがままにアラクレたいですな(シモネタ

もしウルトラソウルしたら、それはいつかのメリークリスマス以来ですかね(´・ω・)

そんなpleasureに溢れたグローリーデイズが訪れることを期待しつつ、多分そのLOVEはPHANTOMに終わるんだろうとも思いつつ、全て何かの一部ってことに気づいてないだけなんだろうと思いつつ、一人でB'zの気分を盛り上げたところで終わりたいと思います。

ARIGATO('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索