ブログ

2018.10.31

印鑑カーライフ

はろう('ω')ノ

本日有休!

ハロウインのため。

かぼちゃのコスプレして渋谷に行ってワイワイして帰ってくる。

なんて予定はない(´・ω・)

試験が終わって一息つこうととりあえずとった有休であります。

受かれば昇格できる会社の試験でしたが、全然できなかったね。

筆記試験はできなかったし、論文も失敗です。

最後もう時間がないと思って論文をものすごい勢いで書き上げたら、
「あと残り30分です」って言われて、ファッ!?ってなった。

終わる時間を30分間違えていた模様(´・ω・)

急いで書いて雑になったのを治そうとしたけどなんかぐちゃぐちゃになりそうだからそのまま突き進んで、とりあえず埋めた。笑

でも一回仕上げた後にタラタラ書いたから、蛇足に次ぐ蛇足みたいになって、
「こいつ何が言いたいねん!」
みたいな文章になった気がします。

まぁ今年昇格しなくても、5年後くらいに昇格してればいいや的な気長な考えで頑張りますよ(´・ω・`)

ということで今日はのんびり過ごす(´・ω・)

いよいよ車を買うために、準備をしようかと思います。

そのために必要な書類をそろえる日にしようかと。

まず実印を作る。

よく考えたら今まで実印なかったし、30にもなって印鑑ないとかイケてないから、そろそろ作ろうと思います。
これで結婚もできるからね(´・ω・)

そして駐車場を探す。

1万円以下を希望(´・ω・)

さらに来場予約をする。

相見積もりで少しでも価格を下げよう的な考えです。

すっかり関西に染まったおれの値下げ交渉力をここで発揮しようではないか('ω')ノ

聞くと同じメーカーの別の店舗に行くといいらしいね。

トヨタなら京都南店と京都北店に行って両方で見積もり取って交渉するとか、そういうやり方らしい。

値下げのプロはなかなか賢いですな(´・ω・)

せっかくなのでおれもやってみようと思います。

細かい買い物で値切ったりはあんまりしないけど、自動車くらいの高い買い物なら本気で値切りに行く価値は大きいからね!

来年からはカーライフを満喫すべく、ここはいい感じの車をいい感じの値段で買いたいところです。

そんな感じで今日は特にネタがありませんので、最後にVISTAの宣伝を。

来月、いよいよ5周年を迎えるので、久々に大宴会をしたいと思います。

大宴会と言いつつ、中身は普通の飲み会です。

20人くらい集まるといいなぁ(´・ω・`)

初参加でいきなり宴会に来てくれてもいいので、ご連絡待ってますね('ω')ノ

これだけ伝えて今日は終わりです!

バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索