ブログ

2013.11.20

場つなぎ

だんだんブログを続けるのが飽きてきた管理人です。

継続のためにも、そのうち別の人に書いてもらうかもしれません。我ながらテキトー!笑

最近仕事が非常に忙しいため、こんな無駄なことを考えてしまいます。

会社辞めて牧場を経営して悠々自適な生活をしたい!!

と。

牧場とは、いうまでもなく馬の牧場です。笑

会社のビルというだけで割と息苦しいのに、一つのビルに何千人も入っているっていうのはなかなかのストレスになっているはずなのです。

平日に太陽を見ることのない生活が続いる今、非常に不快な日々を過ごしているのではないか、と考えてしまうのです。

そこで、お金をためて将来は牧場を経営しよう!という夢ができました 笑

北海道でも九州でもどこでもいいのですが、時間に縛られることなく、お馬さんとのびのび過ごしていきたいなぁと思い続ける今日この頃です。

多分世の中の多くのサラリーマンはこんなことを考えながら過ごしていて、結局そのまま日々流れていくんだろうなぁ…なんて思いますが 笑

そんな適当な夢を語って終わります。

今回は完全にただの場つなぎしたね 笑

今週末も活動があるので、いいネタを持って帰ってきたいと思います。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索