ブログ

2014.02.02

悲しみの天使

こんばんは

なぜか今日だけあったかいですね。

最近競馬が勝てない管理人です。

なぜかというと管理人は京都在住にもかかわらず、京都競馬場のレースが非常に苦手なのです。あまり荒れなくて面白くないのであります。でもそのうちまたドカンとあたるだろうとポジティブに考えつつ、趣味の範囲でちびちび遊びます 笑

ぼちぼち本題です。

昨日活動のおはなしだよー

どうでもいいですが、「だよ」って言葉は関東人しか使わないことを最近知りました。

このまえ「そうだよ」って言ったら、優しい言い方やねって言われてちょっと嬉しかったりしました 笑

…今度こそ本題です。

今回のお店はここです。

http://vege-teji.com/

さむぎょぷさる?

さむぎょぷさらない?

さむぎょぷさろう!

ということで、ベジテジ屋と呼ばれるサムギョプサル専門店であります!

このベジテジ屋、最近全国展開しているみたいなのですが、京都発の店舗ということで、今後の活躍を期待してのチョイスとなりました。やはり住んでいる地域から発足した店というのは応援したくなりますよね!

以前福井にいたときに秋吉という福井発の焼鳥屋をものすごく県民が愛しているのを見て、そういった地元愛はすばらしいなあと思うのです。

そしてメンバーですが、昨日の活動は7名の方に参加いただけました。

そのうち新しく参加された方が3名もおり、なかなかフレッシュなメンバーとなりました。

10回を超えてもなおメンバーが増えていくのは嬉しい限りですね!

そのフレッシュなメンバーでいろんな話をしたのですが、一番面白かったのはセクハラトーク!

もちろん下ネタを話していたわけではありません!←ここ誤解しないように!

本サークルの男性メンバーは皆紳士です!アタボーヨ

ではどんな内容かというと、女の子が職場の上司からどれだけセクハラまがいのことをされているか、という話!

しょーもないおっさんの相手もにこにこ対応しなきゃいけないって女の子は大変ですね。周りの印象や一応の職場内の関係があるのではっきりと嫌とは言えないというのも辛いところで、ストレスだけ溜まってしまうくやしいパティーンです。もしはっきり断った場合でもストーカー的な事件に発展することもあるみたいで、いろいろ厄介ですよね。

男でも面倒なおじさん上司相手ににこにこ対応しなければいけないのは同じですが、愛されてしまうことがないというところが決定的な違いでしょうか。仮に男上司に愛されたら私は辞表を提出してでも逃げます。笑

ただ、今回の話はセクハラというよりはかなり年上のおじさんに愛されてしまった場合の話。おじさん的には純粋に恋しているだけと思ってしまっているという、愛される身からしたらたいそう迷惑な話であります。どんなに脈なしアピールしても愛し続けちゃう人もいるんですよねこれが。

KinkiKidsの歌みたいに「愛されるよりも愛したい、マジで」的な、そんな感じで相手の意思とかじゃなくなっているのでしょうか。いい加減で頼りなくてそんな僕だけど、自分はそういうおじさんにならないように、蒼い風に吹かれながら走り続けておじさんになる前には結婚したいです(切実)

あと、別の女の子の話では、太もも触ったり肩もんだりしてくるおじさんもいるそうです。これは野球で言うと谷繁相手にラミレスが盗塁しかけるようなもんですね!

あ、余裕でアウトってことです 笑

そんな感じでセクハラトークをすすめていましたが、本サークルの男性メンバーは皆紳士です!←大事なことなので2回言います。笑

…全然サムギョプサルの話をしてないですね

このサムギョプサル専門店では、いろんな巻物でいろんな肉をいろんななトッピングで巻いて食べて非常においしかったです。(雑)

そういった感じで、引き続き女性メンバーと、紳士な男性メンバーを募集します 笑

次週は大阪の天満を食べ歩きしようと思います。

ではよい節分を!

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索