ブログ

2014.06.26

いたしんこっけ

もくよーびー

実は一週間で一番楽しいのって木曜日の夜かもしれないと思う今日この頃。

逆に一週間で一番嫌な時間が日曜の夜に感じる今日この頃…

良くも悪くも社会人に浸ってしまったようです。

そんな現実逃避も兼ねて、というかただ単に出張があったため、先週末は実家に帰ってきました。こういうお盆やGWなどの大型連休でもなんでもないときに実家に帰ると、両親が二人で淡々と生活している感じがして少し寂しい気持ちになるのは僕だけでしょうか?

地元で幼馴染の女の子(変な関係じゃないよ笑)と会ったのですが、そろそろ結婚しないと…と焦っていたり、逆にいつ結婚するの?と冗談ではなく問いかけて来たり、どうやら割とリアルな話をする年頃になってきたようです。

とりあえず「早く結婚した方がいいんじゃないのか?」と言っておきました(ヤジ

いうまでもなくそっくりそのまま返ってきましたが 笑

父親にも

「早く孫の顔がみたいなぁ…」

と言われ、

おやじ、すまぬ…

という気分になりつつも、とりあえずあと3年の猶予をいただきました 笑

次のワールドカップまでには結婚して子どもを作りたいと思います(宣言)

さて、そして人生的な現実から社会的な現実に帰ってきて昨日、サークルメンバーで協力者を募って7月のイベントを考える会を開きました。協力者は自分以外に2人でてくれました(スバラシイ!

そもそもサークルなので、管理人の独断ではなくみんなで決めるのがベターですよね。

というわけで7月のToDoListを決めたわけです。

もちろん海に行きます!

ハワイに行って色白な管理人が色黒になって帰ってきます。

あと川に行きます!

桂川ですが 笑

その他にも楽しいイベントをします(漠然)

楽しさはいつも自分の心が決める みつを

的な感じです。

そんな感じで楽しいかもしれないしそうじゃないかもしれないイベントをこの夏も続けていこうと思いますので、興味レベルが90くらいになったらご連絡ください。協力者になってくださるくらい時間がある方をめちゃくちゃ募集してます!

でも管理人のケータイが最近お壊れ気味で、5分連続で使うと電池がなくなったり、メールの受信が通知されなかったりのこまったちゃんなので、レスポンスは遅いかもしれませんとお断りしておきます(サーセン

おわりです。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«6月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索