ブログ

2015.06.01

ジーモ

おこんばんは

ずいぶん時間が空いてしまいました。

5月病?

いや甘い。
5月に病むのは素人。

通は6月に病むんですねこれが(絶望)
海の日までの長い闘いは続きます。

さて、どの前か忘れましたがこの前のVISTAの集まりはタコ焼きの会でした。

本当は競馬場でみんなして儲けたのちに実質無料のたこ焼きを食すというイベントを実施するはずでした!

しかし、2つほどの誤算がありました。

1つ目は、競馬場に来てくれるメンバーが2人しかいなかったこと(ガッカリ

そして2つ目は、たこ焼きが実質7000円ほどになってしまったこと!

ギャンブル的思考ではなくアトラクション的な思考で来てくれる人がもう少しいてもいいじゃん、って思ったんだよね(東京弁)

で、夜のたこ焼きは6人集まるという喜んでいいのか悪いのかわからぬ感じで河原町の京の華にいってきましたよ
http://r.gnavi.co.jp/kbwr800/

ここのお店は店員さんが先生張りにたこやきの説明をしっかりしてくれる優良店であります。

そしてコースは2000円ながら量が多く、満足度はなかなかのものでした。

集まったメンバーは男女33で、どんな話をしたかというと、しばらく前だったので忘れましたが楽しかったんじゃないかと思います(適当)

先週は人が集まらずお休みだったので、今週からまた魔の6月を楽しく過ごすべく、楽しい集まりを開催していきたいと思います。

夏に向けて、グルメのほかにも奈良の会、ビアガーデンの会、オリックスを励ます会などを行いたいと考えていますので、ご参加おまちしてます。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索