ブログ

2015.08.09

アッチソン

今日もHOTな一日ですね!

私はあまりの暑さに引きこもってクーラーの効いた部屋でゴロゴロしていたのですが、暇なのでネット競馬を楽しんだところ、負け。
外に出なかったのにもかかわらず、目に見えぬ諭吉さんがなくなってしまいました。

世の中便利になった結果、金遣いが荒くなりますな。
外に出なくては何もできなかった時代よりも経済は廻っているのではないでしょうか。

多分情報がたくさん入る時代になったので、いいものが売れて悪いものが売れなくなっているだけで、基本的に人が物を買う量は昔よりも増えたんじゃないかと思ったりします。

そんな言い訳をしても競馬で負けた一万円は戻らないので、これからは休日に時間を余さずに遊びに出ることにします。
この一万円でもっとどれだけ楽しめたことか。

多分サンダーバードで金沢くらいまで観光に行けたでしょう。

ヒロとかモリタ屋でいいお肉が食べられたでしょう。

ハーゲンダッツが40個くらい買えたでしょう。

悔やんでも戻ってこない諭吉殿。

今なら一万円くれたら管理人のお兄さんが一日遊んであげますよ!笑

お金があって友達がいない方、ぜひともこの機会にご連絡を。

・・・かわいい女の子だとこれで本当に稼げる世の中だから怖いですよね。
女性の闇は深い。

そんなわけで、近々ビアガーデンイベントがありますので、ご参加されたい方はご連絡を。
参加費は店代だけでいいです(アタリマエ

私にとっては一万円分のビールなので、真夏の暑い夜に冷たいビールを美味しく飲んでお盆に突入したいと思います。

では!

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索