ブログ

2015.10.27

レッツゴーバーネ

ヤマーダテツト デデッデッデデ

ヤマーダテツト デデッデッデデ

寒くなってきましたね。

とりあえずヤクルト頑張れ。

横浜相手にあれだけボコボコ打っておいてこの2戦は何なのか。

しかしここにきて山田の3連発はすごいですな。

畠山のヘッド立ちまくりホームランが見たい(初戦見たが)
バレンティンの合わせただけホームランが見たい。
雄平の高めを強引に引っ張るホームランが見たい。
バーネットの勝利の舞が見たい。

柳田が打てないうちにタイに戻したいですな。
館山タイプはソフトバンクはそこまで得意ではないと思われるので、明日もチャンスと思われ。

その後を石川にすると残り2つを小川杉浦で凌ぐことになるのできついわけですが、武田バンデンの両方をヤフオクで打つのは無理ゲーなので、神宮3戦は全部取りたいという意志をこめて、5戦目は石川で行ってほしいですなあ。

正直ライアンはソフバンの大好きなタイプと思われるので、しれっと好投できそうな石山を入れるのはどうだろうか。
6戦目に石山、7戦目は館山小川から早めの継投でしのぎ切ってくれないかしら。

とりあえず今日杉浦で拾えそうなのはでかいので、明日の館山が勝てれば非常におもろなシリーズになるのですが。
千賀と五十嵐から打ってソフバンファンも多少ぎゃふんと言ってるはずなので、余裕がなくなったソフトバンクは意外と脆い可能性も。

ソフトバンクさんサイドもヤフオクで2戦やりたいから手加減するかも?笑

という日本シリーズを見ているとやっぱり我がベイスターズにも出てほしいですなぁ(遠い目)
終盤つらそうな顔をしていたキヨシが解説で生き生きしてますので、やっぱり横浜の監督は大変なのかと思いながらラミレスを心配する秋であります。

でも今年の秋はプレミア12なる野球の世界大会があるそうで。

世界大会ですが世界でやる大会だけというであって世界のすごい人が出てくる大会ではなさそうなのですが、それでも秋に野球が見られるなんて嬉しいじゃないですか。

VISTAでもスポーツバーにて日本代表(特に筒香さん)を応援する会をやりたいと思います。
でも特にアツい応援はせずにビールでも飲みながら爽やかに見守るという感じです。笑

あとは競馬場のラーメンダービーに今年も行く予定です。
紅葉散策もしたいですね。

今年もまた一気に寒さが来そうですので、風邪に気をつけて楽しい秋を過ごしましょう。

では!

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索