ブログ

2016.06.09

熱く立ち上がれ

ソフトバンクに3連敗!!

悔しいよぉ!!

ほんと全っ然勝てる気しない。

正直3試合あれば1つくらい勝てるっしょみたいに甘く考えてたけど無理なのね。

好きな女の子がいて、仲良くなろうと必死になっている中で、イケメンがかっさらっていくそんな感じに似ている。

全然ダメなときに3タテ食らうのは何も思わないけど、ロッテを3タテして勢いつけて乗り込んで返り討ちに合うのは本当に残念だよね。

もう最後とか久々にライジングのテーマ流してほしかったよ。

Let's Go BAY 不器用で かっこ悪くても選手を信じ声を枯らし~

Let's Go BAY 変えてゆく!おれたちが変える!

想いよ届け君のもとへ!

名曲。

大学時代の暗黒時代によくハマスタで聞いた、悔しさをバネに頑張れるテーマ。

嵐が歌ったらミリオン行くレベル。

しかし悔しいでござる。

もうロマックはやめよう(3日連続6回目)

ようやくスタメン外したと思ったらチャンス普通に代打で出てそのままファーストを守っているとかね。

チャンスで三振して、その次の打席も見逃し三振して、見せ場のかけらもないじゃないか(呆れ)

2打席連続で三振しかしないならおれだってできるわ。

正直ロマックがロペスになっても勝ったとは思えないですがね。

しかし悔しい。

西野カナの会いたいという感情がそのまま悔しさに変わったくらいに悔しい。

このリベンジは必ずや日本シリーズで果たす。

出れないじゃないかって?

おう、CSでハムやロッテに負けるなよと言っておこう。

たぶん我々はCSくらいならワンチャンいけるから2013楽天みたいなことをやってやんよ(希望)

とりあえず今年の交流戦は噛ませということにしてこの辺で許してやろう(震え声)

そしてこうなった以上、悪いがオリックスに八つ当たりさせてもらう。

関西のベイスターズファンとして3連戦全部応援に行くよ!
(明日は間に合わないかもだけど)

久保今永山口で3つとったる。

震えて待て。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索