ブログ

2016.06.14

Be a driver

こんばんは!

株価が下がりっぱなしですね!

昨日で下げ止まるかと思ったけど、まだ底が見えない。笑

おれは遊びでやってるから負けても数万とかで済むわけだけど(痛いけど)、真剣に投資とか信用取引をやってる人にとってはかなり深刻なのではないかと思うレベル。

そろそろアベさんがミクスってくれることを願う。

イギリスさんもEU圏に残留することを願う。

いまEUを離れたら広島カープをFAして年俸が下がったキムショーみたいになると忠告しておこう。

あるいはそれが成功したとしても内川みたいに残留した他の国々のメンバーからいろいろと恨み節を言われることになるかもしれん。

悪いことは言わない、残留しよう(おれの株のためにも)

しかしながら、この下げ相場の中で、株のプロだったら仕込むのだろうか。

まだ下がるかもしれないけど、戻るかもしれない。

おれは買わないし売らないけどね。

車業界が怪しい中でマツダさんの株をちょっと前に買いましたので、ひたすら待ちます。

なんで今車業界を?と思うかもしれないけど、チャートの形を見てベストだったので業界関係なく作業的に買ったのがこのデミオさんだったわけです。

個人の株式投資なんて所詮プロには情報で勝てないわけだから、経済的な予想で考えたって無駄じゃんっていうのが自論のためです。

だから素人でも下手な考えを持たずにチャートの形と財務的な安全性から買っとけばいいのだよ。

いつもながら100株しか買ってないけどね。

ということでみんなアクセラを買おう。

車を買おうとしている方は、CX-3がカッコイイと思うよ。

あとマツダが主催するオールスターは見に行くべし。

さきほど私も投票してきたので、ちょっとハラデイします。

ベイスターズの選手が多すぎるって?

なんたって今年はハマスタ開催だからね!

でも理性?はあるから今季いまひとつな選手は外したよ。

梶谷じゃなくて坂口。

Tシャツ持っているため。

もう一人は大学時代から応援してる高山。

ミーハーと言われるかもしれないけど、キャッチャーは原口にしたよね。
戸柱もいいんだけど、そこはあんまり思い入れないし原口さん頑張ってるし、選ばれてほC

セカンドはなんとなく荒木。馬が好きなため。
山田は黙ってても選ばれるしね。

ファーストはロペスにしようかとも思ったけど新井の応援がやりたいから新井さん。

ピッチャーは横浜がみんないいから分散してしまいそう。

山口井納今永石田のうち2人は選ばれるはずだけど、誰になるか微妙ですな。

中継ぎはメインだと三上なんだけど、おれは過去の絶望から立ち上がってきた須田に出てほしいと強く思う。

パリーグはあんまり思い入れないんだけど、ピッチャーは言うまでもなくディクソン。

あとレアードにはハマスタの場外を狙ってほしい。

明日とあさっては打たないでね(願望)

ショート藤田は絶対選ばれないけど、横浜時代からセカンドよりもショート守らせた方が全然うまいと思ってるから、もう一回やってほしい。

ソフトバンクの選手が吉村しかいないって?

顔も見たくないよね(トラウマ

内川とか松田とか柳田とか中村とか今宮とか、正直代表でも見たし飽きたよね。

ついでにチケットも申し込んでみたから当たったらハマスタに行ってくるよ!

横浜時代の村田のユニフォームをハマスタに着ていける唯一のチャンス。

村田が出られるかわからないけど、サードが川端以外いないからいけるはず。

ということで、結局また野球の話になってしまいましたが、明日株価があがるといいですね!

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索