ブログ

2016.07.04

すっぱヒート

私の現在の悩み。

それは人生最大級の口内炎。

先週小さく一つだけできていた口内炎が進化しまして、3つくらいに増幅。

一つできると複数できるという口内炎あるある。

しかし今回はさらに隣の島とつながったりしまして、想像以上に巨大化してしまったのです。

唇の内側が口内炎でプクって腫れ上がってるのです(イタイ

これによりチューしたくてもできないのです(絶望)

幸いにも美人が突然キスを迫ってくるようなシチュエーションは今のところなく、致命的な問題には至っていないのですが、突然美人に唇を奪われたらどうしようとおどおどする日々が続いているのです。

今の俺にはハグしかできないんだ、ごめん。

的なことを言ってみたい(妄想)

しかしながら、現実痛いので、今更ビタミンを慌てて取り始めたわけです。

CCレモン。

飲むときに炭酸と酸味による激痛がありながらも、薬感覚で500mlを飲み干したのです。

聞くところによると、辛いものは兵器として使われたりもしているそうなのですが、酸っぱい攻撃ももしかしたら強いんじゃないか説を唱えたいところ。

水曜日のダウンタウンさんに解明してほしい。

酸っぱいものは武器として使える説。

飲ませるのはもちろん、目にかけるとか唇に塗るとか尻に塗りつけるとかしたら多分悶絶するでしょう。

体がカッて熱くなりそう。

とはいえ栄養はあるから割と体にいい可能性も。

コラーゲン的な。

VISTAで辛い物を食べに行く会はやったけど、酸っぱいものを食べに行く会はやったことないので、一回くらい試してみようかしら。

でも誰もこなさそう。笑

実際にすっぱいもの専門店とかやったらはやったりしないかな?

と思って調べたけど、梅干し専門店みたいなのはあっても酸っぱいもの専門店はないみたい。

日本に一店舗くらいあってもいいじゃんって思ったけど、意外とないものですね。

諦めて普通にフルーツの会でもやりましょうかね。

色とりどりの珍しいフルーツを集めて食べる会てきな。

一人暮らしだとあんまり果物食べる機会もないので、来月あたり企画してみようか。

とりあえず口内炎直してから企画しろって感じですね。

では。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索