ブログ

2016.12.17

GS日本コール

こんちは('ω')ノ

今日は昨日の話!

昨日はVISTAの近隣メンバー3人でローカルに飲みに行きました。
いつかやろうと言っていた近場の会を、発足3年にしてようやく実現したのであります。

我が家があるJR沿線の駅は、それなりに企業があるみたいでして、近くで働いているメンバーがVISTAに2人いることが分かったので、その2人と小さく飲みに行きました。
普通は平日にわざわざここまで来る人はいないのですが、近くの人だとそういった懸念を心配する必要がないから楽ですね。

しかも12月の金曜日ということで、街に行くとお店の予約が難しいのですが、ローカルなところで飲めばそんな混雑に巻き込まれずにすむのです(スバラ

ということで、近くにある沖縄料理のお店に行って参りました。

なぜ冬に沖縄料理かって??

最近パイナップル流行ってるから…(PPAP

パイナップルワインでルネサーンスをしたのであります(ヒゲ

そんなローカルな居酒屋での会話。

3時間以上いたのでいろいろ話したのですが、思い出そうとしてもあまり思い出せません(老化)

覚えている範囲では、もうすぐクリスマスだけどご予定は?的な話。

おれかい?
おれは暇だよ(´・ω・)

クリスマスはVISTAがあってクリスマスイブは何もない(断言)
つまりは実質何もない。笑

加えて言えばもう予定を埋めるのは諦めた。
友達を誘うにも、女性を誘うにも、クリスマスというブランドの中でともに行動してくれるような関係の人は私にはいないということであります。

サンタのカッコして自転車を色づけて街でも走ろうかしら(ヤケ

なんせ失うものは何もないからね。

誰かに誘われたら行くので、クリスマス前に失恋してしまった残念な方がいたら、わたくしと残念会をしましょう。
どこまで本当か分からないけど、意外とクリスマスは別れる率が高いらしいですよ~

個人的にはクリスマス後の年末年始が一番別れやすい気がしますがね(´・ω・)

話はそれましたが、そんなローカルな会は11時近くまで盛り上がりまして、非常に楽しいひと時となりました。

もう少し近場のメンバーが増えたら第二回が開かれるかもしれませんので、近場の方はぜひ。
近場ってどこやねんって方に3つキーワードをあげましょう。

GSユアサ、日本新薬、ワコール

京都に住んでいる人ならこのローカル会がどこで開かれたか、簡単にわかるでしょう。

実際その3つの企業で働いているメンバーはいないのですが、もしいたら多分近場なのでぜひご参加を検討くだされ。

では寒いので風邪に気を付けて、バーイ('ω')ノ

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索