ブログ

2016.12.21

ソウルビューティー

アニョハセヨ~('ω')ノ

今日はVISTAメンバーで韓国料理を食べに行ってきたニダ。

珍しく当日更新するニダ。

今日行ってきたお店は韓菜美人というお店。
https://www.hotpepper.jp/strJ000767076/

関西美人とかけた名前ということで関西にしかないお店でしょう(適当)

実際調べた感じでは京都のこのお店以外はなさそうでしたけど、調べが足りないと言われたらそうかもしれないそんな感じ。

そんなことはいいとして、今回集まったメンバーはなんと9人!

この特にイベントでも何でもない平日の夜に9人も集まるとは、これびっくり。
4年目にしてVISTAいよいよ始まった説。

しかも不思議なことに、9人中6人が女性という謎の女性率の高さ。

女性は韓国料理が好きなのでしょうか。
韓菜美人に関西美人が6人も集まったのです(女性はみんな美人とは限らない等と言ってはいけない)

そんな感じで珍しく女子会のような雰囲気で9人が揃ったわけですが、どういうメンバーであれVISTAの本質はお食事会であります。
我々は値段と雰囲気を考慮して、このお店で選べる3択のうち豚しゃぶコースを選択。

よくある2種類のスープを選択できる系のSみたいな形状で区切られたお鍋が用意されていまして、食べ放題と飲み放題込みで3000円というリーズナブルな価格であります。
食べ放題はお鍋だけじゃなくてビビンバとかチャプチェ的な韓国料理やデザートのアイスクリームも含まれているのでとてもお得といえましょう。

そして9人でどんな話をしたかというと、ドラマの話やクリスマスの話、運動の話、千葉の話、好きな芸能人などありきたりなところ。
今日は当日なのでよく覚えているのですが、当日なので夜も遅いためこれ以上書くのはやめておきます。

まぁ楽しかったよ(適当)

今日みたいに唐突に9人も集まるのはとても珍しいのですが、年末補正もあってかたまにはこういう大勢でご飯に行くのもいいですね。

次はいよいよクリスマスの集まりです。
今回も9人だったのですが、次回はなんと12人も集まってまして、既に満員御礼であります。
VISTA始まったニダ。

実を言うと私はクリスマスイブも暇なので、連日でイベントを立てることもできるのですが、それをやると寂しい人になってしまうのでやめました(事実)
本音はクリスマスイブにイベントやってもそれなりに集まりそうではありますがね。笑

まあ今年はあきらめの冬ということで、来年から本気出すことにして、普通にVISTAみんなでクリスマスを楽しみますよ!

ではチャルジャヨ~ ←韓国語でおやすみの意味らしい

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索