ブログ

2017.03.25

桜はケツメイシ

はろう('ω')ノ

本日暇人。

掃除して洗濯してテニスして将棋してゴロゴロするそんな一日。
もうすぐ社会人になって5年がたちますが、良くも悪くも変化なく落ち着いてしまっていますな(´・ω・)

10年前におれが描いていた30歳の絵は、既に結婚して子どももいて、週末は子どもと公園で遊び、車も持っていてしょっちゅうドライブをしに行くというものでした。
さらに、平日は奥さんの手料理、週末はおいしいグルメを求めて食に関しても楽しみながら楽しい人生を送るそんな理想でありました。

食に関しては結局このサークルをはじめたので、あながち外れてはいないものの、やはり平日の音のなさを考えれば理想と現実の差の開きは大きく感じます。

まぁ理想通りに行かないのは当たり前で、それでもここまでそれなりに楽しんでこれたことには感謝すべきことかもしれませんね。

まだ30手前なので長い目で見て、いずれ幸せな家庭を作れるよう頑張りたいと思います。
頑張り方は不明なんだけどね(´・ω・)

VISTAの延長で週末は美味しいお店を探して巡れるような家庭を築きたいですな。

さて、そのVISTAですが、昨日は集まりがありました。

今回はメンバーに幹事をお願いして、わたくし管理人は欠席したため、どのような集まりだったのかはわかりません(サーセン

とりあえずお店だけは情報をもらっているので公開しましょう。
縁と縁というお店です。
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26028091/

名前には何やらこだわりがありそうですが、IQの低い私にはなにをかけたのかわかりません(ゴメス

しかしながら、非常におしゃれな雰囲気で、上品なお店のように見えます。
今回幹事を任せたのが女性ということもあり、やはりおれには選べないようなとてもおしゃれなお店をチョイスしてくれました(スバラ

何人集まったか情報などはわかりませんが、女性が多かったとのことで、女子会チックな感じになったのでしょうか?

分からないのでそのうち聞いておきます(よく会社で使う手)

次は来週で、お花見のイベントです。

果たして桜は咲くのでしょうか?

なんて懸念もありますが、今回行く場所は早咲きの桜もあるので無問題。

早咲きの桜と普通の桜がいい感じにコラボするタイミングがベストなので、来週一気に暖かくなって一気にピンク色に染まることを期待しております。

おかげさまでメンバーも割と集まってきましたので、あとは天気さえうまく晴れてくれれば言うことなしの素晴らしいお花見ができることでしょう。

初参加の方もまだ間に合いますので、ご連絡お待ちしてます('ω')ノ

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索