ブログ

2017.03.31

晴れるや

プロ野球が開幕!

我がベイスターズは全員安打を打たれ、雨の中9点も取られてボロボロな模様。

雨中の大敗とは、今期のもってなさを象徴するような2016年度の最終日といえましょう。
2016年度はまさに大殺界。

本当に何もいいことなかったね(´・ω・)

ちょっと仕事がうまくいったくらいで、他はさっぱり。
正直うまくいかないことは運のせいにしてるだけだけど、そんな残念な年度も今日が最後です。

明日から本気出す(本当に)

いろいろがんばるよ(漠然)

そんな明日は月初め兼年度初め兼エイプリルフール兼お花見!

楽しい楽しい2017年度が始まることでしょう。

今夜はずっと雨らしいですが、明日は晴れるようなので、お花見も決行できそうです。

問題は気温が上がらないために桜がこんにちはしてくれないことでして、もしかしたら枝見になるかもしれません。

まぁそうなったらそうなったでピクニックということにして、みんなでワイワイ楽しもうじゃありませんか(^^)/

思えば過去3年、VISTAはずっと花見にトライをしようとして、毎年天気や咲く時期がうまく合わず、満足なお花見ができることは少ないといえますが、毎年なんだかんだ楽しめているので、どうにかなるでしょう。

桜が咲いてないからとか前日雨だからとかで中止にしようという気は毛頭ないのでご安心を。

ちなみに今回のお花見予定の場所は桜だけではなく菜の花も広く咲いているので、最悪菜の花見という形で成立するのです。
すごくきれいだけど、花見客が増えたら嫌なので場所は内緒。笑

VISTAに来れば分かることでしょう(新手の勧誘)

とりあえず地面がぐちゃぐちゃじゃないといいなぁ(´・ω・)
あと晴れてほしい(切実)

Yahoo天気さんを信じてよいのなら、明日は晴れるはずなのですが、この子たまに裏切るのよねぇ(グチ

人数は揃っていますので、春のパン祭りと京都にある数少ないB級グルメを楽しむ会にしたいと思います。

勢いで来週もお花見しようかっていうくらい盛り上がるといいですね!

はやく雨が止むことを祈りつつ、今日は開幕ということでプロ野球ニュースをいろいろ見てから寝ようと思います。

楽しい春にしたいですね!

コメント

よぴこさん

コメントありがとうございます。
メンバーの方ですかね??

残念だが自分が書いてて虚しくなる嘘はNG…
何か思いついたら書きますね(書くということが嘘かもしれない)

  • 管理人
  • 2017.04.01 17:27

いつもお世話になっております。もしかしてエイプリルフールのネタは彼女できました!あるいは来年結婚します!でしょぅかぁ!?

  • よぴこ
  • 2017.04.01 13:06

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索