ブログ

2017.07.03

壁銀白旗

早くも7月ですね!

気付いたら半年終わってたでござる(´・ω・)

この半年間で得たもの…

なしww!

サトノクラウンのように後半伸びるタイプだと信じよう。

残り半年では英語力をつけてイングリッシュペラペ~ラになるのが目標(できるとは言ってない)

欲を言えば車が欲しい(アウディ

もっと欲を言えば結婚相手を見つけたい(/・ω・)/

そんな希望に満ち溢れた7月のはじめ、いきなりの悲劇。

昨日の夜、チャリで全力でコケた模様。

わたくし旗があるとファサッてやりたいタイプの人間でして、あのファサッを感じるためにあえて旗に突っ込むことがあるのです。
旗フェチと言っても過言ではないでしょう(変態)

そんな中、昨日チャリで走っていると、某牛丼屋のなんたら定食の宣伝用の旗が2本連続で立っていたので、チャリでファサファサッと連続で旗ファサをやったところ、2本目の旗を通ったすぐ目の前に電柱がありまして、自転車ごと激突してしまったのであります。

そこまでスピードは出していませんでしたが、電柱にゴツンと当たってそのままバランスを崩し、雨上がりで泥混じりのコンクリートにヘッドスライディングをしたのであります(自滅)

もちろんコンクリートのヘッドスライディングなどセーフになるはずもなく、右手をザーってコンクリに擦って手のひらと腕を負傷(´・ω・)
ついでに左足をペダルに擦って負傷(´・ω・)

別にイケメンでもないけど結婚できなくなるのは嫌だったから顔は守っておいた。笑

でも近くに車とか人がいなくて本当に良かった(マジ
擦ったところもそこまで大した怪我じゃなく済んでよかった(痛いけど)

これはハインリッヒの法則で言うと2段目の軽度な災害に当たるやつですね。
こういう小さな事故は30回くらい繰り返されると重大事故になる的な法則があるので、これを機にもう旗ファサ界からは引退しようと思います(´・ω・)

で、泥と血で汚れながら近くにあるイオンに行ってトイレで洗って薬局でマキロンを買って消毒したよね。

マキロンを買ってその場で塗れる状況にしてください的なこと言ったら優しくガーゼもつけてくれたあのお姉さん(推定年齢50歳)には感謝です。

こういう母性のある方は素敵ですな。

そんな呑気なことを言いながら、傷口にマキロンをどっぷりと塗って帰宅したのであります。
まだ痛いけどだいぶマシになったね。

ということで、半年の初めにいきなり失敗を犯したわけですが、これで今季の不運は使い果たしたということで、今後の向上に期待しましょう。

幸いにも大した怪我ではなかったので、VISTAの予定に影響はありません(/・ω・)/

残念ながら仕事にも影響はなく、元気に仕事ができてしまいます。
事前有休を除いて5年半連続無欠勤を継続しております(唯一の自慢)

こうやって倉本さんも復調してきたし、出続けることにも意味はあるのでしょう(多分)

有休は元気な時に使いたいからね!

というわけで、みなさんくれぐれも旗と電柱のコンビにはご注意を。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索