ブログ

2017.08.05

広州重慶

はろう('ω')ノ

真夏になりましたね!

夏っぽいことをやりたいのう(´・ω・)

中国から帰ってきてようやく自由な日々が始まりました。
株価でいえばイベント通過後のリスク回避によって急伸するおいしいタイミングといえましょう。

いまおれの株を買えば儲かるに違いない(妄想)

中国からもらってきた仕事は少なからずあるけど、実績もできたしひとまず楽になったよね。

そうなるとやっぱりプライベートを充実させていこうと思うわけですが、中国の準備期間が長かったために8月の予定はスカスカちゃんなのです。

お盆に実家に帰ろうと思いきや、両親はお盆にアメリカ旅行に行くとのことなので、今回は京都に残留しようと思います。
でもやることがないので、一人で新潟あたりまでのんびり旅でもしようかなんて考えたりもしています(実行するとは言ってない)

第2回婚活パーティーの参加も検討しています(検討するとだけ言っている)

ということで夏の予定はVISTAの会を増やしてもいいかなぁと思うので、参加を考えている方はぜひ一緒に夏のグルメ巡りをしましょう!

と宣伝したうえで、この夏やりたいことリスト。

・夏の高校野球観戦
・先斗町で京都を味わう会
・日帰り和歌山ツアー
・川床で夜ごはん
・真夏のナイトハイク
・日帰りバスツアーに申し込んでみる企画
・香川うどんツアー
・鳥取砂丘ツアー
・お菓子とテレビゲームで1日を過ごす会
・VISTAテニスしよう会
・名古屋でベイスターズを応援しよう会

グルメサークルなのでやはり食がメインのイベントになります。

決定しているのは先斗町の夜ごはんと甲子園企画と名古屋の会で、その他は検討中です。
仕事で「検討します」と言うとだいたいは全然行動しないパターンなので、そうならないよう気を付けます(´・ω・)

この中で一番やりたいのはテレビゲームの会。
ただし我が家にはゲーム機がないので、持ってきてくれるゲーマーを探さなくてはならないのが課題。

川床は非常にやりたいのですが、最近のゲリラ豪雨が怖いというのもあり、なかなか踏み切れない状況でいます。

香川うどんツアーか鳥取砂丘ツアーは前からずっと言っていますが、今度こそ本当に実行しようと、9月に予定しています(´・ω・)

そしてテニスに関しては巧すぎたり未経験だったりとレベルの差が大きいと面白くないので、中級クラスの人が増えると非常にありがたいところ。
メンバーさえ固まれば簡単に実行はできるんですけどねぇ(´・ω・)

あと、バスツアーもどこかで実施しようと考えています。

ただ申し込んでお金を払うだけなので、旅行ながらもプランニングなどを任せられるためすごく楽なのです。
おじいちゃんおばあちゃんばかりかもしれないリスクはありますが、若者が来そうなツアーを選べば問題ないと思われますので、お盆あたりに思い切って見ようかしら(´・ω・)

そしてしれっと決定している中に入れた名古屋の会は、9月23日と日程まで決まっております。
この日だけナゴヤドームでベイスターズ戦があるからという理由です。

昼は矢場とんで味噌カツを食べて、野球を見た後に夜は世界の山ちゃんにでも行って日帰りで帰還する予定です。
名古屋はバスで行くと2000円ちょっとかつ2時間くらいでいけるので、全然実現可能です。

こうやって書いてみるといろいろと夏は楽しくなりそうですね。

海とか花火とかBBQとかリア充感のあるイベントをやってもいいのですが、パーティーピーポーな感じのサークルでもないので、見栄を張るような上辺の楽しさではなく、自分がやりたいことをそのままやるスタイルを貫こうと思います(*‘∀‘)

ということで、VISTAの集まりは夏も活況をアピールしていきますので、興味ある方のご参加をお待ちしております('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索