ブログ

2017.08.07

ブエナ5号

波浪('ω')ノ

今日は月曜の夕方に登場。

台風5号が来るからと、会社から帰宅指令が出たため。

大学ではよくあったけど、社会人でもこんなことあるんですね(´・ω・)

社会人6年くらいで初めてであります。
社員の安全のために利益を考えずにこういった措置を取ってくれる優しい会社に感謝であります(*‘∀‘)

周りの会社も結構みんな帰っていたので、割と社会的に緩くなったということもあるのでしょう。
しかしこれができるならうちの会社もプレミアムフライデーもできるんじゃね?と思ったのはおれだけだろうか。笑

何はともあれ帰宅が許されたのでありますが、こういう時に限って忙しいタイミングだったので、できれば今日は帰りたくなかったりもするよね(小声)
ちょっとくらい残っても平気かなと思う反面、「この時間は働いても帰っても同じ給料が出るから残っても実質タダ働きになる」という事実によりおれのモチベーションはロッテの監督並みに下がったため、帰宅を決意。

残れと言われると嫌だなぁと思うけど、帰れと言われるとまだやれますと思ってしまう謎の心理。

で、帰ってきたけど暇になるわけで、英語の勉強でもしようかと思ったけどモチベーションが上がらないわけで、家でだらけてしまう残念な時間になることは避けられない模様です(´・ω・)

外にも出れないので、今日は有望な株と中古車のカタログを見ながら妄想したいと思います。

ただの暇つぶしで書き始めたブログでしたが、突発のため本日は残念ながらネタなしで終わってしまいそうなため、最後にVISTAの現状を書きましょう。

たまに質問がある内容をここに書いておきます。
流動的なので現時点でって感じですかね。

・現在アクティブな(月1回くらいは来る)メンバーは15人くらい

・男女比は4:6くらい

・年齢層は25-28くらいが多め

・北は舞鶴、西は南大阪、東は三重までメンバーはおります

・おしゃれなイタリアンの会が人気の傾向

・野球好き、将棋好きの方大募集中

そんな感じです。

これを書くということはこの夏にいろいろとイベントを増やしたいから参加のチャンスという意味を込めているのは言うまでもありません。

近いうちに車を買いたいので、コスパ重視で選ぶ予定でいます。
高いお店に1回行くか安いお店に3回行くか、時と場合によるのですが、ここ数か月は後者を選ぶことにしますのでご了承を。

ということで、次回の集まりはお盆になりますので、今日はこの辺でお別れです。

バーイ('ω')ノ

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索