ブログ

2017.12.16

沖縄の守り神

はろー('ω')ノ

今日は緊急告知!

こういう場合は得てして注目を集めたいだけで大して緊急ではないことが多いのですが、我がサイトは初の緊急告知です。

でもだからといって本当に緊急かどうかといわれるとそこまで緊急ではないそんな内容でもあります。
そもそも緊急って言葉は本当に緊急の時に使うべきで、これを安売りしたらオオカミ少年みたいになるから良くないと思うんだよね。

そんな無駄な前置きで普通の告知をしますと、明日VISTAの会があるので来ませんか??的なお誘いであります('ω')ノ

5人で予約してて一昨日までメンバー揃ってたのに2人キャンセルが出て3人になってしまった問題が発生したのであります。

今回代わりに何人かに声をかけているのですが、来てくれる的な返事をくれた人が今のところゼロ~ということで、pinchな状況なのです(*´Д`)

あと2人空きがあるから今ここを見ていてかつ明日の夜ひまだよというそこのあなた!
ぜひとも一緒に夜ご飯に行こうではないか(´・ω・)

紳士のような管理人と聖人と呼ばれたメンバーがさわやかにお迎えして差し上げますよ~

12月なんだし外出ちゃおうぜ的なノリを見せてみようじゃないか(誘惑

いま参加いただいた先着2名様には、管理人から素敵なプレゼントがあったりなかったりラジバンダリ(古

ラジバンダリのネタを知ってる人がどのくらいいるかは謎ですが、どうにか5人で開催したいというそんな気持ちでお待ちしております。

夜ごはんの場所は沖縄料理で、海武道や紫いもを食べながら、寒い冬に沖縄にいる気分を味わえるそんな楽しい機会にしたいと思います。

おそらくソーキそばもおいしいし、店員さんはそれなりに気さくだし、いーやーさーさー的な音楽も流れていることでしょう(適当)

ここまで告知して満足したので、こたつでぬくぬくしながら参加者をお待ちしてますね。

今日はこれだけで内容薄いですが、それではバーイ('ω')ノ

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索