ブログ

2017.12.23

キタサンタブラックロース

さわやかな朝ですね(寒)

この寒さで外に出る気力はあまりないけど、最近無駄に天気だけはいいよね(´・ω・)

そんな快晴のなか、これからテニスに行って爽快感を味わってきます。
テニスを始めてそろそろ2年くらいになるので、ある程度の相手と戦えるくらいになってきました(勝てるとは言ってない)

試合経験がもっと欲しいので、プライベートで遊べるテニス仲間を増やしていきたいところです。

そんな話をすると大抵昔やってた系の人が話に乗ってくれるのですが、なかなか実現しない不思議。
その場のノリで言うのは簡単だけど、実際にやろうとすると体が動かないものですかね。

テニスして温泉行ってお酒を飲むとか最高じゃあありませんか。

いつかVISTA内でそんなイベントが実現することを願っています。
自分が立ち上がらなくては実現しないのは分かっているので、テニスできる系メンバー(ただしうますぎるのはNG)が現れるのを待ちましょう。

さて、明日はクリスマスイブですね。

なぜクリスマスだけは前日にイブがあるのでしょうか?

しかも近年はイブの方が重宝されている気もしますし、不思議なものです。

イブまである重大イベントなら祝日にしたらいいじゃん(懇願

もっとも、この年で独り身のわたくしとしてはここで祝日になったらさみしさを増長するだけなのですがね(´・ω・)

ということで、明日はひとりクリスマスイブです。
有馬記念はキタサンブラックを消して大儲けしたいと思います。

ダービーと有馬記念という、年に二回だけ1万円を費やして良いと決めている大レース。

今年は人気薄のサクラアンプルールとレインボーラインに賭けたいと思います。
キタサンブラックは最後の直線で馬群に沈むと予想していまして、テイエムオペラオーやゼンノロブロイ、そしてブエナビスタのように、最後静かに力尽きて終わる寂しい展開になるのではないかと感じています。

ぶっちぎりで勝つか大敗するかの2択だと思っているので、オッズ的には大敗に賭けた方が美味しいとみての決断です。
なんとなくデムーロやムーアがガッツポーズして微妙な空気になる気もしていますが、今年はその役割を蛯名さんが担ってマツリダゴッホのデジャブにしてほしいですね。

多分当たらないし、その夜は予定もないので寂しいクリスマスになることでしょう(ネガティブ
世間にはたくさんのクリぼっちな方がいるはずなので、そういった人を集めて飲みに行きたいですね。

とかいいつつ、今夜はVISTAのクリスマスイベントなので、サンタクロースも羨ましがるくらいの楽しいイベントにしたいそんな気持ちでおります。

プレゼント持参といいながら私はまだ用意していないので、これから買いに行こうと思います。
1000円以下でそれなりにもらってうれしいものを検討したいと思います。

そして今年はあと一回のイベントをもって終了します。

来年からまたLINEのグループも新しくするので、今からVISTAに参加される方はグループをリセットした初期状態から入ることができますよ~(勧誘)

ちなみにLINEグループは毎年新しくしていまして、幽霊部員となって抜けるに抜けられないメンバーや、一年区切りで飽きたりする人もいると思うため、気持ち新たにその年楽しめる用のメンバーを集めたいという気持ちで作り直しています。

いつまでやるとか決めていませんが、とりあえずVISTAは2018年も継続する予定です(´・ω・)

早く家庭を持って勇退することを考えていながらもなかなか実現しないので、また来年がんばります。

あと一週間で今年も終わりますが、ラスト8日でアッと驚くミラクルが起こることを期待しつつ、今日は終わりましょう。

バーイ('ω')ノ

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索