ブログ

2018.02.09

許してね恋心よ

はろう('ω')ノ

今日は研修があったため早帰り。

食事もさっと済ませてきた(´・ω・)

最近ココイチの素晴らしさに気付いてしまったので、外食をさっと済ませようとするときはカレーにしてしまうことが多いです。
独身で金曜日の夜にココイチにいるのはなんとも切ないところですが、そんな切なさを味わえるのも今だけ(と信じたい)ということで、アリということにしましょう。

さて、今日はさっそく先日のVISTAの集まりの内容を書きたいと思います。

京都駅にあるCENTROというお店です。
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26020436/

外装からすでにおしゃれなイタリアンですね(´・ω・)

最近この京都駅の北側エリアが少しずつ発展してきまして、グルメな通りになりつつあります。

近くにはisoismや炭火とワイン、しおりやにたん味屋もありますので、最近は京都駅に行ったらこの通りに行けば間違いないといったところでしょう。

上記のお店は全部行ったことがあるのですが、今回のセントロさんは初入店ということで、ワクワクしながらの集まりとなりました。

思えば最近は中止だったり鍋の会だったりラーメンの会を連続していたため、普通に外のお店でゆっくりと過ごす会は久しぶりであります。

集まったのは4人!

今回は初参加の方もいらっしゃいました(イイネ

男女22ということでバランスも良く、気分よくイタリアンを味わうことができましたね。

定番のパスタやピザに加えて、あまり知らないイタリアンのメニューもたくさん食べました。
味だけでなく見た目も素敵なので、インスタグラマーは行ってみるといいでしょう。

誕生日の方がいたのですが、普通のハッピーバースデーの歌ではなくドリカム?の誕生日ソングが流れるなどオリジナリティにも富んでいましたね。

急に歌が流れてくるとカラオケに行きたくなる症候群が出てきますので、またそのうちカラオケの回もやりたいと思います。

4人の話題はいろいろありましたが、おしゃれなイタリアンとは対照的な生活保護の話。笑

本当に困ってる人ならいいんだけど、不正受給とか働けるのにただ面倒だからという理由で受給してる人がいると思うと、税金を払うのがばかばかしくなるよね、みたいな愚痴です(´・ω・)

多分同い歳くらいでもたくさんいるんだろうなぁ…

正直働かないで怠けるのもそれはそれで大変だと思う。

おれはずっと家にいるとしたら精神的に病む気がするし、世の中そんなに仕事もなくはないと思うよね。

だからみんな働きに出て税金をこれ以上あげないでくれ、そんなここで語っても意味のない話を繰り広げたのであります。

今日はこんなところで終わりますが、明日から3連休ということで、わくわくてかてかな金曜日ですね。

VISTAでは二条を満喫する会があります。

2月はイベントが乏しいですが、たくさん楽しみたいですね!

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索