ブログ

2018.04.06

時代は神の里

へろう('ω')ノ

新学期が始まってしまいましたな(´・ω・)

私は部署が変わって最初の一週間だったわけですが、予想していた通り初週から忙しい感じです。

初日の月曜と今日以外は22時過ぎまで働くタフな状況。

会社で一番忙しい部署の中のまだ忙しくない方のチームと伺っていたのですが、どうやらまだ忙しくない方でもだいぶ忙しい模様。
忙しくなるから人を増やす必要があって異動になったんだろうけどね(´・ω・)

労働時間的には長いけど新鮮だし知識も人とのつながりも増えていくからそこそこ楽しく働けるのはいいよね。
夜遅くまで働くことが多いと苦労を共にする感じがあって自然に仲良くなる気がします。

人は優しく早くも馴染めた感があるので、居心地的には悪くないといえましょう。

今後はこうやっていい部分を探してポジることになりそうです。笑

しかしもう平日に遊ぶのは難しいですな(´Д`)

多少は分かってたことだけどね(´・ω・)

3月にたくさん遊んだし、いずれ仕事にも慣れて早く帰れる環境が整うまでは仕事に励むことにしましょう。

ということで4月はVISTA平日の会はなしです(サーセン

平日の頑張りによって土日の休みは死守しようと思うので、土日の集まりは継続してやりたいと思います。

それか平日幹事やってくれる人を見つけてイベントをやってもらうかもしれません。
ただし幹事やってくれる人があんまりいないので実現性は低めです。

今までは遊び一番仕事が二番だったけど、これから数か月はその順番を逆にしようと思います。
社会人としてそれが当たり前なのかもしれませんがね(´・ω・)

そして野球も見れず、おれが応援できていないためかベイスターズは弱いです。
残業中にも多少の自由度があるので経過を見るくらいはできるのですが、それをする気にならないくらい貧打みたいですな(´Д`)

そんな日々がこれから続くことでしょう。
お金は増えていくと思うのでそこに期待(*'▽')

しかし毎日夜遅くなってくると、やっぱり思う。

帰りを迎えてくれるお嫁さんが欲しい、と。

プライベートの時間が減るのでそんなお相手を探す時間も無くなるわけですが、少ない時間を有効に使ってどうにかしたいですな。

明日はVISTAの会なので、目一杯楽しみたいと思います。

それではまた次回。

バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索