ブログ

2018.09.04

スプラッシュ!

はろう('ω')ノ

本日は台風により会社がお休みになりました。

でも台風の激しさを見るとラッキーともいえない感じで、もはやこの状況で働く方がどうかしてるくらいの大暴風が吹き荒れております。

何十年かぶりの大きな台風らしいですが、体感的にもマジで人生最大レベルの強さな気がします。

もちろん家に引きこもるしかない状況ですが、風の音が凄い。
家から見える範囲では、近くの木が折れたり駐車場のゲートが破壊されたり、ゴミ箱が飛ばされたりしていますね(ピンチ

何か飛んできてガラスが割れないか、風で家が飛ばされないか、そんな心配が割と現実的なところまで来てる感じ。
普通に自信と同じくらい揺れるもんね(´Д`)

マジで京都タワーとか折れるんじゃね?ってくらい。

要するに、台風の音を聞いて過ごすほど暇なのであります(´・ω・)

外に出られないし、テレビは台風のニュースしかやってないし、勉強するにも風の音がうるさくて集中できない!(イイワケ

オンラインで将棋をひたすらやるくらいしかない…

誰か将棋でネット対局できる暇人求む。

この前思ったけど、飛行機の暇つぶしに将棋を入れるべきだと思うの(´・ω・)

オセロとソリティアとハーツとカジノがあったから、将棋を入れてもいいと思う。

最近ブームが来つつある中で、飛行機にコンテンツを入れることで、日本だけでなく世界に広めていくこともできるでしょう。

あとは時間あるうちに今後のVISTAで行くお店でも決めておきますかね('ω')

9月末に舞鶴で海鮮を食べに行こう会でもやろうかと思っています。

それと、第2回バスツアーの会を検討中であります。

前回は真冬に長野まで冬花火&いちご狩りバスツアーのイベントに行ってかなり楽しかったので、今回もタイミング見て申し込めたらと考えております。

意外と若い人が多いことも分かったので、食欲の秋を満たす何かしらのイベントがあると期待して、申し込んでみようと思いますね。

いつもどおり最後は宣伝で終わりましたが、台風はまだいるのでお気を付けて、雨にも負けず風にも負けないスタイルでがんばりましょ~

それではバーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索