ブログ

2018.12.24

ロマンスの瞬間

はろう('ω')ノ

ゆっくりと12月の明かりがともり始めてますね!

そろそろクリスマスキャロルが流れるころでしょう。

昨日の冬唄ランキングに冬のある日の唄がなくてがっかりな管理人です。

GReeeeNは顔出ししてないからこういうランキングに乗りにくいんですかね(´・ω・)

1位粉雪、2位雪の華は分かるけど、3位のなごり雪って冬じゃなくて春なんじゃないかと思ったり。

おれが選ぶなら1位は断然ロマンスの神様ですけどね!

世代がばれる説がありますが、小さい頃よくスキーしてこの歌聞いてワイワイやってたし、楽しい思い出でいっぱいの曲であります。

自分で言うのはなんですが、実はおれ小さいころスキーがすごく得意で、よくじいちゃんに連れて行ってもらった長野のスキー場で結構な傾斜のところを颯爽とすべっていたんですよ!(´・ω・)ドヤ

しかし最近は専らスキーよりスノボばかりになってしまい、全然魅力を感じなくなっていかなくなってしまいました。

スノボ好きな人が周りに多くて、嬉しいことに誘ってくれるのですが、おれはスノボは苦手なのです。

何が苦手かっていうと、両足固定で自由が全然きかないからです。

おれが下手だからそう思うというならそれでもいいのですが、別に空を飛びたいわけでもないし、廻っても特に快感感じないし、ジグザグにがりがり進んでも楽しいと思わないんですよねぇ(´・ω・)

軽いスピード感を味わうのは楽しいと思うけど、それやるならスキーやればいいじゃんって感じで、やっぱりスノボは好きになれないのです。

で、スノボ好きな人はだいたいおれがスキーでもいいと言ってくれるのですが、そこでおれがスキーで滑ったらすごくアウェーな感じになっちゃうんですよねぇ(経験あり)

スキーの醍醐味としてはシューって快速で降りていきたいけど、スノボだとそればっかりじゃ詰まんないと思うのよね(´・ω・)

それと、コブがあるコースってボードだと面白いけど、おれのような中途半端なレベルでスキーやってる人にとってはコブがあったらマジで怖いわけですよ。

そんな気遣いをしていくと、最終的にスキーとスノボを同時にやるのって結局あんまり楽しめなかったりして、つまりは行こうと思わなくなるわけなのですよ(´・ω・)

だからVISTAでは雪山に行くことはないと言っておきましょう(サーセン

ゲレンデで広瀬香美を聞きたい気持ちはとてもありますけどね!

子どもができたら連れて行きたいなぁなんて妄想はあります。

さて、そんな冬の話でごまかしておりますが、今日はクリスマスイブですね!(今さら)

おれの予定?

仕事だよ(´Д`)

今日って世間は祝日なはずなのに、なぜか弊社は出勤なんだな(´・ω・)

うちの会社のカレンダー考えた人なかなかやるよね。

悲しいことにおれはどっちでもいい人なんだけど、この日を出勤日にしたことについて結構な批判を浴びるとおもうの(´・ω・)

特に女性陣からの批判殺到不可避な中、思い切ったねぇと他人事ながらおもいます。

しかしまぁいいことないものかねぇ?(´・ω・)

サンタさんにお嫁さんが欲しいって願ってみようかな!

でもサンタとやらに頼んでも仕方ないよなぁ(バクナン

実はクリスマスは付き合い開始も多いのですが、この時期に分かれるカップルはとても多いらしいです。

とりあえずネクストバッターズサークルでバットでも振っておこうか。笑

おれはすでに来年のクリスマスを見据えているとでも言っておこう(負

ということで、

みなさんメリークリスマス!🎄✨

今年もあと一週間だけど、楽しく生きていきましょ~~~!!

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索