ブログ

2019.05.26

飛んでナーリア

はろう('ω')ノ

今日は暑いですね!

京都に限らず北から南まで全部暑いらしいので、日本全体が異常気象ですね!

そんな中、今日はテニスをしてなかなかの日焼けをしてしまいました(´・ω・)

色白が取り柄の私が、うっかりこんがり君になってしまいましたね。。。

で、昼過ぎにはダービーがあったので、今年も参戦であります。
参戦と言ってもテレビで見てネットで馬券を買う感じなので、そんなに参戦している感はないのですが、この春を楽しむためにお小遣いを増幅しようと、真剣に予想しましたよ(´・ω・)

でも結果はハズレ。

1番の馬は2,3着なら来るかもと思ったけどまさか頭で来るなんて思ってもいなかったですね。

そもそもダービーでこんなに人気薄の馬が枠順と展開利で勝ってしまうバターンは想像できないところですな。
最近ずっと高速馬場らしいですが、ここまで速いと強い馬よりも内枠で先行できる馬が勝ちやすい感じになってしまいますね。

浜中騎手が勝ったのはめでたいので、おめでとうと言いたいところです。

でもそんな結果論を言うのは簡単で、私も外れた人の1人です。

ただ、ルメールから乗り替わりになったサートゥルナーリアはテレビで見てて全然いい感じしなかったのでほとんど買わず、本命を消すところだけ当たってましたね。

もっとも、代わりにレッドジュニアル?的な馬を買って、惜しくも何ともないハズレでしたがね(´Д`)

京都新聞杯組という意味では惜しかった。笑

なんて言い訳をしても私のお金は帰ってこないので、やはりギャンブルはダメですね。。。
お金は働いて稼ごうと思います(´Д`)

そしてお金はVISTAで楽しく使う予定です。

来月にはネスタに行く会をしようと考えてまして、いかにも人生楽しんでますみたいな遊びがたくさんあるとのことで、サークルのみんなで楽しく夏のアクティビティを満喫したいと思っております。

調べるとスカイジャングルっていうマリオのステージみたいなアトラクションや、ボルダリングとかバブルサッカーといったミーハーに楽しめる遊びもあり、1泊2日でも足りないくらいの遊びがあります。

そしてやるか分からないですがプールやテニスも遊べるので、集まった人で何するか考えながら楽しみたいですね!

既に4人集まっているので、イベントが中止にならなさそうなのも素晴らしいところ。

部屋は大人数でも取れるみたいなので、集まれば集まるほど楽しい会にできそうですね!

6月終盤の土日なので、ここを見てる方も興味あればぜひ連絡してね('ω')ノ

ということで、つまりは宣伝したくて更新したのですが、5月にサボっていた分、6月はたくさんイベントを企画していますので、ぜひとも新メンバーになりたい方、ご連絡お願いします。

あとお詫びですが、どうやら最近のメールが全部私の迷惑メールゾーンに行ってしまっていたみたいで、いいわけですが気づけなかったかもしれないので、実は最近連絡したけどスルーされたって方いたらまたご連絡いただけると助かります(´・ω・)

申し訳ありませんが、次は速攻回答したいと思います。

それではまた次回。

バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索