ブログ

2019.06.26

パニックマンション

はろう~(*'▽')

本日有休!

久々にブログ更新です。

日数にして3週間ぶり。

特にブログに飽きたわけではない。

彼女ができたわけでもない。(残念だが…)

仕事が忙しかった。

まぁいつものやつです。

出張で東京行ったり石川まで行ったりいろいろあって、なかなかゆっくりできなかったのが理由ですかね。

そこで今日は予定のない有休です。

最近は国の方針もあって有休を取らなくてはいけなくなっているので、疲れそうなこの水曜日にリフレッシュのための休みを入れるという、まさに国の意図した有休のとり方をしているのであります。

ちゃんと仕事的にも問題なさそうな日を選んだし、堂々と休めるのです。

しかし、もちろん予定はないので暇。

最近は引きこもりが問題になっているけど、普通に引きこもり続けるのって結構しんどいと思うの。
とりあえず本を買ってみて、カフェで読書とかしちゃったりしたけど、この生活は1日だけでいいかなって感じ。

仕事の日は休みたいって思うわりに平日の休みはなんか物足りない感がすごい不思議。

もちろん定期的な休みなら何か予定もたって充実するのでしょうけどね。

今の私には無駄な時間をつぶすことしかできない(悲

ということでブログを書いているわけですが、この間VISTAのイベントは3回ありました。

夜ごはんの会×3。

メキシコ料理の会とボーナスディナーの会とあと一回。

どれも楽しかったですね(雑

メキシコ料理の会は珍しく木曜開催にしたらなぜか6人も集まって、これからは木曜に開催した方がいいんじゃないかと思った。

でもよく考えたら自分が一番いけない可能性高くて断念。

だれか平日限定の幹事マン求ム。

ボーナスの会はおとといで、ボーナスの幹事マンに企画いただきまして、河原町のフレンチに行って参りました。

出てくる料理がどれもおしゃれだったね。

2次会でボードゲームカフェに行きまして、たしか5個くらいボードゲームをやった気がします。

・英語を使わずに当ててもらうゲーム(微妙)

・ガチャガチャして部屋にボールを入れるパニックマンションとかいうゲーム(割と楽しい)

・きゅうりを出荷するゲーム(微妙)

・棒をジェンガのように載せていくゲーム(面白い)

あと一個何かやったような記憶がありますが内容忘れました(サーセン

次回は家でボードゲームの会でもやろうと思うくらい楽しめたので、なかなかの満足であります。

そんなこんなでいろいろと遊びまして、気がついたら6月末。

もうすでに夏になった感もありまね!

7月のVISTAの会は福井に行く企画をしまして、その先も海とか旅行とか行けたらなんて考えています。

メンバーまだまだ募集中なので、興味ある方は来て見てください('ω')ノ

本当は交流戦の話とかオリンピックのチケットの話とか、チャリが盗まれた話とかいろいろと書きたいことはありますが、あまり長く文章書くのも付かれるのでまた今度にしましょう。

次はショートスパンで更新したいと思います。

それではまた次回、バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索