ブログ

2019.12.22

セカンドアーモンド

はろう('ω')ノ

年末は仕事がピンチ。

昨日は休みのはずが石川の工場まで出張にいくことになってしまい、バタバタとしております。

来週もしかしたらまた韓国に行かなくてはいけない可能性があり、どうにかしてそれを避けるための戦いが続きます(´・ω・)

さて、そんな暗い話はサッと終えまして、今日は有馬記念の予想です。

今年はアーモンドアイが出走して豪華メンバーになりましたね。

おれもアーモンドアイは強いと思いますが、多分勝てないんじゃないかなと思ったりします。

根拠はなくて直感ですけどね(´・ω・)

ブエナがヴィクトワールピサに届かなかったときとか、ディープインパクトが初めて負けたときみたいに追い込んでも届かないパターンになるのではないかと考えております。

でも何が勝つかは分からないので、1着を相手に流す3連単で儲けたいと思います。

勝馬候補はリスグラシュー、フィエールマン、サートゥルナーリアで、3着候補はシュヴァルグラン、アルアイン、スカーレットカラー、ヴェロックス、キセキ。

3×5で15点買いですかね。

あとは遊びでスカーレットカラーとシュヴァルグランとアルアインのワイドBOXでも買っておきます。

今日は短いですが、最後に当てて美しく2019年を締めたいですね!

それでは今回はこれだけで手短に去ります。

バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索