ブログ

2020.04.05

大阪ワンピース

はろう('ω')ノ

世の中がすごいことになってきましたね。。。

問題が多くなり過ぎて、いろいろ追いつけない。

そしてこれから日本でも感染爆発が進んで、もっと暗い気持ちになっていくんでしょうね。。。

もっとも、自分にできることは外出と接触を控えて健康でいることなので、今週も巣ごもり生活です(´・ω・)

この2週間はだいぶ気を使って、プライベートでも会社でも接触を避け続けているので、感染のリスクはなくなっている分、何かと寂しいですねぇ。
会社も明日から週3日テレワークになったので、さらにリスクは減りますが、人と会うことが減るのは何かと寂しさがありますねぇ(´・ω・)

ただでさえ出遅れているおれの婚期がさらに遅れてしまう・・・(゚д゚)!

もともと街コンに行く予定があったわけでもなければ、コロナがなくても出会いがあったわけではないとは思うのですが、とりあえず言い訳しておきましょう。

でも世間的には出会いの数がかなり減少するので、今年結婚する人の数は減ってしまいそうですねぇ(´・ω・)

もし出会いに困ってる婚活女子がいたらひっそりここに連絡くれてもいいのよ('ω')ノ

楽しくテレ婚活でもしようか。笑

サークルも中止ばっかりで問い合わせも最近全然ないし、何よりおれが暇だからねぇ。

来ることはないと思いつつ、1%だけ期待して待ちます(´・ω・)

そんな人と会わない週末。

やることは2つ。

AIの勉強と無観客競馬!

AIの勉強は、最近ブログで少し書いているとおり、この巣ごもりのタイミングでまさに頑張ろうとしているところであります(*'▽')

今週はMNISTを使って手書き数字をAIで認識させるフローを理解したので、いろんなdatasetを試してみたいと思っております。

テレワークで周りが見てないからこそ今が頑張り時で、家にいる方が大きなアウトプットを出せるという印象をつけられるよう本気を出したいと思います。

そして無観客競馬について、これは自分の楽しみとしてももちろんありますが、このタイミングで競馬界への応援をしたいという意味で参戦です('ω')ノ

今はいろんな業界で経済が廻ってなくて、競馬も開催が中止になったら完全無収入になってしまい、そうなると大好きなお馬さんたちやそれを管理する方々の生活に大きな支障が出るわけです。

でもそうさせないように無観客でも開催を何とか続けているJRAを応援すべく、一競馬ファンとして未勝利戦から参戦することにしたのであります。

普段は家にいて1Rから買うと廃人みたくなるのであまりやらないのですが、今は外にもあまり出られないし前述の応援という気持ちもあるので、朝から貢献させていただくことにしました(´・ω・)

うっかり儲かるといいのですが、昨日は2000円くらいマイナスでしたね。

長時間楽しんで2000円ならまぁ楽しんだ代くらいで考えられるし、今日取り返せる範囲ということで、大阪杯も含めて勝てるよう頑張りたいと思います。
今のところはブラストワンピースを頭に、相手は順当にクロノジェネシスと、大穴でレッドジュニアルですかね。

いずれにしても一人生活はさみしいので、暇なメンバーいたらぜひ雑談ラインでもしましょう。笑

多分今なら返事速いですよ~('ω')ノ

それでは今日はこの辺で。

バーイ('ω')ノ

コメント

よしこさんお久しぶりです!
まだ見てくれてたんですね~

連絡待ってます~('ω')ノ

  • 管理人
  • 2020.04.16 20:10

婚カツ、、、されてるんですか!?待ってまあす!

  • よしこ
  • 2020.04.15 19:34

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索