ブログ

2020.07.19

オセロの裏

はろう('ω')ノ

この土日は久々に快晴ですね!

しかし実はVISTAでは金曜の夜に星を見に行く会を予定していたのですが、その時は雨で中止になり、この予定のない土日は晴れるという裏目を引いております(-_-;)

今日は何も予定がないので、私に似合わずカフェで読書とかしちゃったりしてます(´・ω・)

来週の4連休もほぼ暇なので、完全に暇を持て余してますねぇ(´・ω・)

原因はやっぱりコロナさんですね~

実家に帰るという選択肢もなくなり、VISTAの企画もそのあたりのケアをしながらとはいえ、人を集めにくい状況。

街コンとかも行けないから彼女もできないね~笑

おれ個人もそうだけど、割とリアルにコロナの影響で出生率減る説あるし、事態は深刻ですよ(/・ω・)/

そもそも最近ワクワクすることも全然ないし、このままだと歳だけ取ってしまいますね~

数年前にVISTAの会でめっちゃ当たるという噂の手相占いに行ったことがあって、

そのときに

「君は30~35に最高潮の幸せが訪れる」

みたいなこと言われた気がするんだけど、やっぱりオカルトはだめですねぇ(´・ω・)

冷静に考えると、6年という広いレンジを用意しているという予想が割と置きにいったレベルの固い予想にも見えるわけですが、おれはそんな固い予想すら打破してしまうのでしょか(´・ω・)

もちろんまだ全然その期間は残っているのですが、何らかの形で前代未聞空前絶後起死回生の出来事が起こってくれることを祈って待ちましょう(/・ω・)/

そんなことを書きつつ、実は最近パワプロ2020を買ってしまいまして、ここ数日だいぶ引きこもっております。

栄冠ナインが面白くて、大の大人が毎日遅くまで遊んでしまっております(´・ω・)

おれのパワプロでは、藤井聡太監督率いる銀冠高校がつい最近やっと甲子園に出ることができました。

プロ転生で岩隈と内海が入ってきて無双したためです(*'▽')

最近はパワーあげてもあんまりHR打たないので、走力を上げて機動力の溢れるチーム作りを目指しております。

出たばっかりであんまりその他のモードはできていませんが、ひっそりベイスターズがだいぶ強い仕様になっているのでいろいろ楽しめると期待ですね。

現実のベイスターズはオセロを悪い意味で脱却して、ここ数日負けが込んでおります。

今日は勝てるといいな~

あとメジャーが開幕するので、筒香さんの活躍に期待ですね!

ということで、全然内容なくてすみませんが、この辺りで終わりにしましょう。

バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索