ブログ

2020.09.26

おはよう太陽

はろう('ω')ノ

最近更新が空いてしまってすみません。

ひっそりこの短期間で彼女ができて別れた管理人です(´・ω・)

VISTAは10月から再開したいと思いますので、これから参加をお考えの方はぜひぜひこの機会にご参加ください('ω')ノ

気持ちを新たに、2020年下半期の一発目は焼肉でも行こうと思います!

引き続きコロナ対策は必要になるので、人数制限とかイベント内容を考えるとかしながら、ゆるゆると再開しようと思います。

問題はメンバーが集まるか?というところ。

久々にやると、もういいやってなってしまってないか気になる(´・ω・)

あとコロナであまりイベントに参加したくないとかは絶対あるし、ドタキャンも増えることでしょう。

もともと大人数が集まるサークルではないので、4人くらいでご飯でも行ければと思ってはいますが、そのあたりの不安はありますねぇ(´・ω・)

まぁでもおれ暇だし、冬になるとまたコロナが流行る可能性あるから秋は遊びたいって気持ちが先行しております。

既存メンバーも新規参加者も、ぜひ来てね('ω')ノ('ω')ノ

今年は京都競馬場が無観客になるので毎年やってたラーメンダービーの会とか、人数が集まるクリスマス会とか、そういうイベントはできないことになりますが、グルメサークルの本質である、美味しいお店に行って少人数で歓談する、みたいなことはできますので、そこを目当てにぜひぜひお待ちしております。

コロナによって人気店に予約が取りやすくなったのは事実で、Go to eatもあるみたいだし、いろいろとお得に楽しめることでしょう(/・ω・)/

行きたいお店自体はたくさんあるので、こうご期待!

ところで、すっごくどうでもいいけど”Go to eat”って英語はほんとに合ってるの?と思ったりします。

これじゃeatっていうお店に行くみたいな意味になりそうじゃね???

とか感じるのは、おれの英語力が高校生レベルだからでしょうか?

もっとどうでもいいけど、おれの地元にイートっていうすごくおいしい洋食のお店があったのを思い出しますねぇ(´・ω・)

杉並区にある多分誰も知らないお店ですね。笑

久々に行きたいですが、そもそも今年中に東京に行けるのかも怪しいので、実現は遠いですね~

両親とも1年くらい会わないわけで、少しでもレベルアップした状況で再開したいところです。笑

また婚活して結婚相手を見つける必要もあるので、下半期は頑張ろうと思いますよ(/・ω・)/

ということで、ぜひぜひご参加お待ちしております~(/・ω・)/

バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索