ブログ

2021.06.21

くわくわ

はろう('ω')ノ

緊急事態宣言が明けましたね!

なんかもうみんなあんまり気にしてなさそうですが、とりあえずちょっと緩和したらしい(´・ω・)

飲食店が何時までやってるのかと、お酒は飲めるのかっていうところがポイントなんですけど、もはや調べようとも思わないよね(´・ω・)

VISTAも再開しようと思いつつ、ご飯に行くってイベントは開催していいのか不透明なので自粛中。
代わりにアクティビティを何かやりたいと思っています(´・ω・)

最近だいぶダラダラでマンネリ化した生活なので、非日常感が味わえることをしたいんですよね。

秘境に行って絶景見るとか、セレブなお店で高級ディナーを味わうとか、今までやったことないカートレースするとか、ワクワクするイベントをやりたいんです(/・ω・)/

そこで計画したのは天川村。
場所は奈良県なんですけど、絵にかいたような秘境スポットがあるんです(/・ω・)/

綺麗な川と鍾乳洞があって、自然あふれる渓谷でハイキングができる上にキャンプ場とか温泉もある。
キャンプ自体はまたの機会にしようと思うんですけど、渓谷をハイキングするとか最近運動不足なのでぜひやりたいところです。

何なら帰りに綺麗な星空でも鑑賞して、心穏やかな気持ちになって帰ってきたいのです。

興味ある方はVISTAに来てね('ω')ノ

あと行ってみたいのは英虞湾。
あごわんと読みます。

リアス式海岸です(´・ω・)

地理の授業でフレーズだけ聞いたことあるけどそれが何か分からない人はぜひ一緒に行きましょう('ω')ノ

場所は三重県で伊勢神宮の近くでもあるため、縁結びもして絶景を見て、帰りに伊勢海老でも食べて帰ってきたいですね(/・ω・)/

最後にもう一つプランを入れますと、この夏は長野→新潟に旅行に行きたいと思っています。
オリンピックが東京でやってるときの裏で避暑地に旅行したいということです(/・ω・)/

阿智村の星空がどうしても見たくてね~

この夏は自然を楽しみにして思い出に残る遊びをしたいですね~(*'▽')

ということで今日は終わりです。

内容があんまりおもしろくないって?

生活が面白くないからやむなし(´・ω・)

最近仕事して野球見て英会話してスプラトゥーンして寝るみたいな生活ばっかりなので、ネタがないのです(´・ω・)

たまには変わったネタでも書こうかね~

実はおれ仮想通貨とか詳しいから次回細かく書いてみようか。
怪しい投資をしてるわけじゃなくて、ブロックチェーンっていう仮想通貨で使われているテクノロジーが面白いっていう話ですけどね。

それではまた、バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/05/05

検索