ブログ

2013.11.04

ブエナ!

だんだん寒くなってきましたね!

京都は秋の観光シーズンを迎え、人が多くなってくる時期ですが、このサークルのメンバーもだんだんと集まってきました。

職種は様々ですが、年代は20代前半~30歳くらいまでと、非常に近い世代で固まっています。まだお会いしてはいないのですが、連絡の際にやりとりしている内容からは、みなさんいい人そうな感じがしています。週末がワクワクですね!

さて、そんな中で今日のブログですが、特に書くことはありません!ドヤ1

じゃあ書くなよって感じなのですが、HPが更新されていないと誰も入ろうと思わない気がしていて、とりあえず活動開始までは内容の薄いことでも書いていこうと思っています。ついでにいうと自分が飽きたらメンバーのだれかに書いてもらいたい、とか適当なことを考えていたりします。

実際こういうブログ書くの好きな人って多いですよね?

自分はやっていないのですが、アメブロとかライブドアとかで長く続けている人が周りに割といて、飽きやすい管理人(スミマセン…)にとってはすごいなあと思います。将来はそういうマメな人と結婚したいですね(適当)

ただ、これまでの経験上、完全な誤解なのですが、

マメ→細かい→細かなことを気にする→器が小さい

適当→大雑把→細かいことは気にしない→器が大きい

という印象を抱くケースが多数なのです。もちろんこの矢印には必然性はありません。でもマメでありながら器が大きいという2要素を両立させるのは難しいと思うのです。というわけで私は器の大きさを重視して(?)割と適当な性格になりました(ドヤ2

もちろん適当の限度は考えてますが 笑

で、適当に考えたことの一つがこのサークルの名前です(ネタバレ

Vistaってどういう意味かというと、イタリア語で未来への見通しや、展望という意味です。でも意味を知っていて使ったわけではありません!(ドヤ3

ちなみにWindowsVistaでもありません。だったらセブンかXPってつけてますし(笑

で、ネタバレをすると、馬の名前です。管理人が好きな馬の一頭に、ブエナビスタという馬がいます。牝馬ながらに天皇賞、ジャパンカップを勝ち、王道レースを進みながらもほとんどのレースで馬券に絡んだ名馬です。この馬の引退式となった一昨年の有馬記念も見に行ったりしました。

なので、特に名前にこだわりはありません。そのうち改名するかも?

そんなわけで、管理人は若干適当な性格ですが、しっかりやることはやるので、ぜひご参加をお待ちしております。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索