ブログ

2013.12.07

びすたん

 こんばんは!

今日は久しぶりに管理人が書きます。女の子みたいに絵文字は使いこなせませんが!笑

さて、今回は活動レポートです。4回目となった今回は6人の方に参加いただけました。

まずお店ですが、京都駅近くにある牛たんのお店です。

http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26004314/

名前の通り牛たんを使ったメニューがたくさんあって、どれもとても美味しいです。

たんシチューにたんサラダにたん飯にスモークたんにトロたんとたんメニューがズラたん!

昔牛タンゲームっていうやつがありましたが(ローカル?)、メニュー言うときの混乱具合があんな感じです。

管理人のいいたんとしては、たんの専門たん…じゃなくて専門店というだけでかなり魅力的だったんですが、そのどれもがとってもおいしいというのがすごいと思ったんです!特にトロたんの柔らかさと、薄いのに濃厚な味付けが非常においしかったんです!たんたんしつこい?笑

そんなたんたんしたなかで、集まった6人のうち3人は新しく来られた方でした。このサークル、年齢分布がとてもきれいになっていて、23歳から29歳までそれぞれ2,3人いるんです。この中なら何歳でも同い年に出会えるということです!すごいですね!

で、どんな話をしたかというと、アイスの話やディズニー、USJの話もあったのですが、盛り上がったのは一人○○の話。

一人居酒屋や一人焼肉ができるという方もいれば、一人王将したことあるという女の子もいました。

冷静に考えれば、自分が焼肉や居酒屋に行って一人で食べてる人を見ても何も思わないので、別に一人○○をしても他人の目を気にすることはないんですよね。そもそも一人で勝手に知らない人に見栄を張る必要なんてないですもんね!べ、別にさみしくなんかないんだから…

でももし一人でさみしいななんて思っている方がいらっしゃいましたら、ぜひこのサークルへどうぞ!

自称人見知りが多いので入りやすいかもしれませんよ!笑

では、今年もあとひと月を切りましたが、年末シーズンを楽しく過ごしましょう!

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索