ブログ

2013.12.16

びすたんち

寒いですね!

この寒いって漢字がもうすでに寒そうですよね

「瑳鵡い」とか「蓑欝い」とかにすればまだあったかそうなんですけどね

最近朝起きると同時に風呂に飛びこむ生活が続いている管理人です。

さて、そんな唆務い中で、5回目の活動レポートです。

今回行ったのは、わたみんちです!

http://www.watamifoodservice.jp/wataminchi/

管理人の怠慢により、忘年会シーズンの予約ラッシュに乗り遅れた結果、メジャーなチェーン店に。

しかし、わたみんちをなめちゃいけません。何を隠そう管理人の元バイト先であり、青春を過ごした場所であります。

最近ワタミのニュースを良く見ますが、言われている通り激務です。まぁ報道は過剰だと思いますが。

夕方から朝まで働いて大学行って、その日も夕方から深夜までバイトみたいなときも多々ありました。バイトしてマージャンしてバイトしてマージャンしてバイトした日もありました。

ただ、僕の場合はバイトなので、割と好きでやっていましたが 笑

あ、別にMじゃないです 笑

語りたいことは多々ありますが、ワタミトーク続けたらそれだけで終わっちゃうので、話を戻します。

まず、早く集まれるメンバーでカラオケに行きました。久々のカラオケが楽しくてぱみゅぱみゅしちゃいましたわ!

で、夜の部は参加者が6人でした。過去5回の参加人数が、7、6、7、6、6人と、偶然ですが安定して集まってます。すばらしい!

今回は歴史の話とラーメンの話!

良く覚えていませんが、かなりマニアックな話をした記憶があります。古文と漢文の話とかしました。

でも歴史の話はいとむずかし。余、かつて国語のセンター試験で酷い点数を取ってけり。漢文の話にもなりはべって難しい話で賑わりたまはる。

漢文話難故不参加、然羅麺話超盛上今度食行決定。次回中華開催希望。読難思謝謝。

纏、今回楽満足。寝予定故今記事終了。

皆当輪参加宜。多謝。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索