ブログ

2014.04.17

木曜の会談

 ちゃお!

木曜の夜って気分いいですよね!

あと一日仕事行けば連休という終盤感!あとひと頑張りですね!

さて、昨日の集まりの話をしますよ

昨日は7人の予定でしたが、TCL(当日のキャンセルライン笑)が3人からきてしまい、結局4人の集まりになりました(ショボン

まあ少なかったらそれはそれでたくさん話せて仲良くなれるというふうに考えて、監獄に行きました。

そうです。

昨日は今はやりの監獄風居酒屋?に行ってきました。

ルァックアップです!

http://r.gnavi.co.jp/knsh6fj20000/

まず入り口の扉をくぐった後に閉じ込められ、軽いジャブ的な恐怖心煽りイベントがあってから、警察の格好をしたきれいなお姉さんに逮捕されます 笑

悪いことしたり変な性癖でもない限り、手錠をされるなんてなかなかない機会ですからね笑

そのままお姉さんにどこかに連行されても良かったのですが、残念ながら無事?檻の中へ。

監獄をモチーフにしているだけあり、なかなか凝った造りの個室でした。4人で囚人の気分を味わいながら牢獄の宴を愉しむことに。

目玉が入った赤いドリンクや、うねうねしたゴムが伸びる緑のビーカードリンク、試験官に入ったカラフルな液体など、怪しげなドリンクがズラリ。なかなかブレないですね!

牢屋の中らしく、人生においてどういう仕事をするのがいいか、いつ結婚したいかというような現実的な話を語り合いました笑

やっぱり牢屋の中で話すと盛り上がりますね!実際の牢屋でも友情が芽生えたりすることはあるんじゃないでしょうか?

とかなんとか話していると、急にガタンと扉が閉まって部屋が真っ暗になり、第二の恐怖心煽りイベントが!しかしおれの文章力では怖さを伝えられそうもないので、どんなイベントか知りたい人はお店に行って体験してね!笑

そんなイベントの後にはこのサークルにしては珍しく恋愛トークになって盛り上がったりしました。4人なのでほかにもいろんな話をしましたね(ワスレタ

そして会計をお願いしようとベルを鳴らすと、赤ちゃんの声が響いて、

「・・・ねぇ」

「鬼ごっこしよ」

「私が追いかけるから、逃げてね」

「捕まえるから・・・」

的な恐怖イベントその3が発生!

書くのが面倒なのでこの先が知りたい場合はお店に行って体験してね。

とりあえずこういうホラー的なのが好きな方はとても楽しめると思います。おれは好きでも嫌いでもないけど楽しめました。

ちなみに人生で一番怖かったのは、リング最終章で井戸に落ちてしまって、暗い中で上がろうとしたときにふと下を見たら、真っ白な怖い顔した子どもがいたシーンです。こんな端的なシーンを知ってる人はあまりいないと思いますが笑

そんな感じの水曜日でしたが、たまにはこういうお店にも行く感じで楽しみたいと思います。

興味がある方はぜひご連絡をー

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«4月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索