ブログ

2014.05.11

もしドラ

今日はいい天気でしたね!

僕の気分もこれくらい晴れやかだったのですが、晴れのち嵐になってしまいました。

今日は特に予定もなかったので競馬をやっていました。

そうです、管理人はギャンブラーなのです(吹聴)

まぁ今日の夕食代くらい稼げればいいなぁと思いつつ、本日のG1NHKマイルカップに賭けたのであります。

府中の芝は内枠有利ということで、1番人気の馬(10番)と1番を軸に、内枠相手に3連単で流し!

その結果!!

http://www.youtube.com/watch?v=TM4J7vT3Mto

10番が逃げ切り1着に!

そして2番の内から1番が差してきて(おそらく届いたので)10→1→2の3連単が・・・

あたり!!

1も2も人気薄で、オッズを調べると、

なんと6000倍!

奇跡の60万馬券であります。

1と2の着順が写真判定になってはいたものの、テレビの前で歓喜して、何に使おうか、何食べようかなウハウハして考えていました。

アクセラを買って千里浜をドライブするところまで見えていました!

しかし!

そのときであります!

なんと写真判定の結果10→2→1になったのであります!

そんなアホな!!

この映像、どこからどう見ても1が2着に届いているようにしか見えません!

http://www.youtube.com/watch?v=TM4J7vT3Mto

がしかし!!

競馬通は知っているのですが、フジテレビの映像は内が少し前に見える角度になっているのです!(ウオッカとダイワスカーレットの天皇賞でも騙されました)

よくよく写真を見ると、確かに負けているのであります!

つまり、我が60万円は夢に終わったのであります!!

ちっくしょー(小梅大夫的に)

なんて日だ!(ウーマンラッシュアワー的に)

ちょっと何言ってるかわからないですね(サンドウイッチマン的に)

しかしこれには管理人、到底納得いかず、ムカチャッカファイヤーであります。

どこに発散していいかわからないのでとりあえずベットにダイブ!

のび太くんが悔しがる時みたいにグーで地をたたき、頭を抱え、いないドラえもんに「そんなのずるいよー」と話しかけます(ヒトリゴト

もしドラえもんがいたらとりあえずタイムマシーンで10→2→1の馬券を10万円くらい買ってやります(憤怒)

今もなお悔しいので近いうちにちパワースポットにいって運気を取り戻してこようと思います!

ついでに彼女もできることを願ってきます!

あとベイスターズの優勝も願ってきます!

運気が欲しい方、一緒に行きましょう。

というわけで今回は特に書くことがないのですが、せっかくなので過去のイベントの話でもします(適当)

以前の集まりで、ここに行ってきました

http://tabelog.com/kyoto/A2604/A260401/26000951/

今の気分と同じ、ブルーであります(カナシ

SEKAI NO BEER が飲めるお店です。

バナナビールやレモンビールなど、果物のビールも飲めます。ビールが苦手な女性でも飲みやすいと思います。

参加者は、篠田まりこと本田翼と宮川大輔と乙武さんとその辺にいそうな大学生でした。

もちろん本物ではなく、誰に似ているか的な話になった結果でてきた名前です 笑

どれだけ似ているかはご想像にお任せしますが、非常に楽しい会でした。

どれだけ楽しいかもご想像にお任せします。

世の中素敵な仕事ってあるものですね!

どのくらい素敵な仕事かもご想像に(ry

その後ダーツバーに行き、シュッと投げパスッと刺しわいわいして解散です(適当)

西院の集まりは今後も増やしたいですね!

とりあえず消費税が10%になる前に車が買えるようにばんがります

お金がためられる人間になるよ!

では明日からの仕事もがんばりましょう!

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«5月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索