ブログ

2015.01.04

モチ

お久しぶりです。

あけましておめでとうございます。

新年のあいさつ 兼 昨年の反省 兼 今年の抱負です

さて、昨年末実は私用でいろいろと忙しく、なかなかブログを更新できませんでした、すみません。
あとメンバーが増えてきたので募集を締め切ったと書いてありますが、あれは嘘です(キッパリ

忙しくて連絡ができず迷惑をかけそうだったのでとりあえず募集を中断していました。
あと2週間しかない中で1から友人の結婚式のムービーを作らなくてはならなくなったので、もう少し中断させていただきます。連絡もらったら対応しようとは思いますが…

そんなわけであまりダラダラ書けませんすみません

年末年始を適当に書きます。さっと箇条書きで。

24日 VISTAクリスマス会開催→メンバー7人、管理人は張り切ってサンタの格好して行った結果、浮く。

25日 クリスマスだけど予定ある?と上司に聞かれ、「特にないです」と言ったところお仕事をいただき残業22時まで

26日 意地でも定時で上がり、東京に帰る(往復代3万円なくなる)

27日 じいちゃんがチャリで転んで骨折する(幸い頭は無事)

28日 有馬記念を現地で観戦し3万円負ける

29日 お笑い番組でめっちゃ面白い人を見つける(厚切りジェイソン)
https://www.youtube.com/watch?v=X3HLgZB9iUg

30日 高校の仲間とマージャンし、昼スタートで勝って焼肉食べて解散のはずだったが、中央線が人身事故で乗り換えの関係上終電に間に合わなくなり再度マージャンすることになり最終的に負ける。廃人。

31日 じいちゃんの見舞いのため病院に行く。みんな紅白派のため笑ってはいけないシリーズを見逃す

1日 昨日病院へ行った結果、風邪をもらい元旦から寝込む

2日 40度出てインフルエンザかと思いガッツリ寝込む
しかしその後別の体温計で図ると38度で、体温計の問題と気づく(口で測る体温計は測り方が難しいみたい)

3日 初詣に行き、お年玉を弟といとこ3人にあげて2万なくなる

4日 京都に戻って今年初競馬(金杯)で全てを取り返そうとして2万負ける←New

こんな感じで年末年始とてもいいことがありませぬ。

お金も時間もないでやんす。

というわけで直近はファミレスの会や鍋の会など、お金のかからないイベントをしていきたいと思います。

幹事キャラがサークルに欲しい。笑

ああ、仕事が嫌でござる。

というわけで、ネガティブなお正月ですが、今年もよろおしくお願いします。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«1月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索