ブログ

2015.01.24

復活カツオ

おはです。

さわやかな朝ですね(寒い)

私は年明けから時間がなかなかとれず、更新が全然できませんでした。サーセン

でも、飽きたわけじゃなくて、たくさんお仕事をくださるお客様のお相手をさせていただいた結果、毎日夜遅くまで働かせていただいた上、土曜日まで働かせていただけるという、いとありがたい状況になっていたためなのです。

さらには友人の結婚式があったり(とても良かった)、昇格試験があったり(とても良くなかった)、いろいろとバタバタしており、つまり何が言いたいかというと、2015年VISTAは全然活動できていません!
ぐぬ。

でも今週で全部片付いたので、改めてちゃんとやろうと思います。

で、2月にふさわしいイベントを考えた結果、鍋くらいしかないので2回くらいやろうかと。
カレンダーを見るとまだ冬が半分くらいしか過ぎていないことに絶望を感じますな。

あとはいろいろといい感じのお店の情報が入ったので、そのあたりを転々としようかと思います。

ただ寒いので、参加率は上がらないかもしれません。

そこで、一旦中止していたのですが新たにメンバーを募集したいと思っています。
集まるかは分からないわけですが、結局もともとのメンバー同士も知り合えているのが半分くらいかと思うので、1年以上たった今も輪ができていないという入りやすさはあるかもしれません。

良く笑ってくれる方がいると場が暖まるので、笑顔が素敵な方のご参加をお待ちしております。
でもガチャガチャした集まりではないので、落ち着いた雰囲気に耐えられない方は辞めた方がよかです。笑

よろしくお願いします。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«1月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索