ブログ

2015.11.09

スーパーマリオ

こんばんは!

久々にガッツリ雨ですね!
こんな夜はサクッと帰って引きこもるのがベターですな。

さて、わたくし実は先週末東京で友人の結婚式に行って参りました。
おいしい料理をたらふく食べてきましたよ~

食べた分がなぜかお腹より太ももに来てる感じ。
これは喜んでよいのだろうか?

まだ太ってはいないですが、予兆が出る前にそろそろ絞るべきか、運動したい今日この頃。

そんな中、東京で会ってきた友人が最近SMバーにハマっているという話を聞いて面白かったので紹介しましょう。笑

SMというのはキノコを食べると大きくなって、花を使って火の玉を出すことができて、恐竜の背中に乗って亀や栗を食べることもできる驚きの生物…

ではなくて、SMプレイのSMです(直球)

紳士な管理人は風俗的な話に疎いのですが、男ということで(女性もそうだと思いますがw)変態的欲求は潜伏しておりますので、話自体は興味があるのです。

ただ、高いお金を払ってチョメチョメをするのは個人的にはもったいなく感じてしまうのです。
別の友人からもSM系の遊びができる店に行った話を聞きましたが、おれが想像していたより全然高いみたいですね。

珍しいから高いのでしょうが、鞭で打たれたり、蹴られたり、プロレス技をかけられたり、くすぐりの刑に処せられたり、蝋燭をたらされたり、あらゆるプレイが楽しめる?んだとか。
そんな高いお金出してその仕打ちを受けるとは…恐るべし。

SM比7:3の僕にはちょっとその気持ちが分からないですが、需要があるということはそれでたくさん稼げるということなんでしょう。
お客さんが男性だけとは限らないらしいですし、世の中変態だらけですな。

おれだったら数万といわず数千円で十分にもて遊んであげるというのに。笑

乗馬で鍛えた鞭使いや、昔一時期プロレスにハマっていたころに編み出したいくつかの技の実験もできるし、リラクゼーションで働いている先輩に教わった超くすぐったいツボも知ってますし、ボーイスカウトで覚えた縛り方など、ひそかに多彩な技術を持ってますよ(ドヤ

私は人間の奴隷になるつもりはありませんが、お金の奴隷にはいつでもなりますので、こっそりお金とともにお問い合わせをいただけたらいくらでも相手しますよ(ユウワク

もしおれが女だったらこういうのにたくさん問い合わせが来るのでしょうか。
よく夕方のニュースの特集で見る怪しい掲示板的なやつの募集で人が来るってことはこういうのでも集まるのか、気になるところです。

もちろんそんなんで稼げるほど世の中簡単じゃないと思うんですが、女性が募集するとやっぱりお客?は集まるもんなんですかね。
逆があればいくらでも稼げそうなものですが、世の中甘くないですね(ムネン

話がそれましたが、友人の話ではSMバーはショーを観に行く感覚らしくて、そちらの世界のマニアのような、様々なフェチのジャンルをお客さんに魅せる、というスタイルらしいのです。

正直良く分からないので詳細は下記サイトを参照願います(他力任せ)
物によっては18禁かもしれないので注意してね(適当)
http://matome.naver.jp/odai/2140966092473038601

ただ、こういうのは本質を楽しみに行くというよりは、興味本位で行く感覚ですかね。
話題になるし、それなりに盛り上がるかもしれないので、いつか全くイベントが思いつかなくなったら企画しようと思います。笑

マジックバーとかいろんなイベントがあるバーはめぐってみたいものですがね。

とりあえず11月末~12月は競馬と紅葉と鍋会のイベントがありますので、バー企画は保留ということで(じゃあ何でこの話をしたというツッコミはなしでw)楽しい秋を過ごしたいと思います。

ではまた来週!

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索