ブログ

2015.12.21

ラスト2週!

こんばんは!

今日はサクッと!

先週末のVISTAの会はスポーツの会でした!

ラウンドワンに似て非なる、すぽっちゃ的な施設で運動です。

4人の予定だったのですが、1人病欠のため参加は3人。

男性2人女性1人となってしまいまい、1人になってしまった女性に申し訳ないことをした、と思っていました。

がしかし。
その女性は運動神経が素晴らしく、たとえばボウリングで2回連続100越えしたり、バッティングで120km/hの球を鋭くはじき返したり、バドミントンで男2人を軽く捩じ伏せたり、ダーツで2戦連続トップを取ったり、思えば一番キレの良い動きをしていたのではないでしょうか。

美人で運動神経も良く性格も謙虚という素晴らしい女性もいるものですね。ジェンティルドンナみたいです。

次はもっと大人数でバスケとかやりたいと思いつつ、ひそかに来月も企画しようかと考えているのであります。

とりあえず年明けは新VISTAとして生まれ変わるつもりですので、キリよく来年から何か始めようかと思う方は、ちょっくら参加してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク



コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索