ブログ

2016.01.11

ノコギリザメ

こんばんは!

本日VISTAの会がありました!
珍しく当日アップデートです!

できる人は仕事が早いといいますので、でき男になるための一歩を踏み出すのです。

さて、今日はメンバー5人で枚方パークに行ってきました!

ユニバのように有名なキャラクターや企画力の高いイベントが多いわけではないのですが、The 遊園地といわんばかりのスタンダードな乗り物が、ほぼ待ち時間なしで乗れるという素晴らしいスポットなのです。

同じジェットコースターでも、ユニバスでは2時間くらい待たされるのが、ひらぱーだと5分で乗れます。
もちろん主旨が全然違うので、一概に比較をするのは良くないですが、夜景だけで見ればひらぱーの方が綺麗かもしれません。

そして、ひらぱーのメリットがもう一つ!

スケートができるのです!

5人ともスケートは初心者に近い経験値だったのですが、意外と滑れるもんですね。
子どもがいっぱいスイスイ滑っているのを見ると、20代の我々も負けていられないという気持ちになるのです。

氷の上をおたおたしながら滑っている時点でもう負けているのですが、思ってた以上に楽しい時間でありました。

午後スタートで集合したのにアトラクションに全部乗り切れ、イルミネーションまでゆっくり見られるというスムーズさで十分満喫できましたので、ちょっと休日を充実させたいかたは枚方パークをおすすめします!

そんな感じで、今回はグルメイベントではなかったのですが、こういう企画をちょくちょく実施したいと思います。

実は3連休はテニス、バドミントン、スケートと3日間ずっと運動したので、体がボロボロボのため、今日は早く寝ようと思います。
年が変わったからか、最近新規参加のお問い合わせが増えてますので、初参加の方だけの会も考えたいと思っておりますので、ご連絡いただける場合はお早めに!

スポンサーリンク



コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索